<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎさんのお口。

ななみちゃんのお口のUP.
んーーーーかわいい♫

どうぞ ご覧下さいませ。

c0032257_913887.jpg


c0032257_9131977.jpg


c0032257_9132694.jpg


c0032257_9133542.jpg


c0032257_9134255.jpg


c0032257_9135160.jpg

わたちのお口は 可愛いのだぁ  By ななみ

c0032257_9135847.jpg

ななみちゃんは りんごの皮を
食べたくて 上を向いたらしいでちゅ♪
おやつには 弱いでちゅ♪     By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2014-02-19 09:17 | アイドルうさうさ

うさぎのこなみちゃんの得意のポーズ♪

c0032257_11364823.jpg

久しぶりに得意のポーズのこなみちゃん。
前はいつも ずっーーーと こうしていたけど
最近は あまりやらなくなったんです。
どうしてだろ?


c0032257_11385392.jpg

あかりちゃんの様子が気になったようです。


c0032257_11382381.jpg

結構 好きな こなみちゃんのポーズです。
たっくんが居なくなってしまってから
あまり やらなくなったかも。
[PR]
by ami.maro | 2014-02-14 11:42 | うさぎ&トイプー

愛おしい♪

あかりちゃんが
うちに来て 1年半。

まだまだ パピーちゃんのように
お転婆さんですが
最近は かなり 大人しく落ち着いてきました。

c0032257_9275950.jpg

私のあとを トコトコついてきます。

c0032257_928994.jpg

ダイニングに私がいるときは
私の椅子の下で ひなたぼっこ。

c0032257_9281841.jpg

うさぎさんのお部屋でPCをやれば
寄り添ってくれます。

c0032257_9282631.jpg

そして 疲れると 寝ています。

もちろん うさぎさんも可愛い♪

けれど 犬って ほんとに 愛おしい♪
そう 思います。

思い切って 飼ってよかった(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-02-05 09:34 | トイプー

トリミング

c0032257_123893.jpg

ちょっと早いけど
トリミングに行ってきました。

c0032257_12384588.jpg

今回は お耳を短く
くまさんカット
[PR]
by ami.maro | 2014-02-03 12:39 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧