<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MISIA お気に入りの漆器屋さん。

MISIAが会津のライヴで
可愛い漆器を大人買いしたって
言ってましたよね。

c0032257_20421166.jpg

そのお店が
「鈴蘭」の様です。。。

c0032257_20424815.jpg

可愛い漆器がたくさん。

c0032257_2043822.jpg

私は 白にしました。
ガラスと漆のコラボ。

c0032257_2044648.jpg

中はほんのり水色。

MISIAは 八重セレクションというシリーズの
周りは黒、、中がピンクを買ったかもって
思っています。

どれを買ったのか 聞けばよかった。。。

4月29日から 5月12日まで
そごう横浜に お店を出すみたいです。

お近くの方は行ってみてください。
とても 綺麗な器です。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-28 20:55 | ひとりごと | Comments(0)

今日は逆パターンで!

c0032257_93510100.jpg

ななみ姉さん おはよーございますぅ♪   By トイプーあかり
おはよーさぁーん♪でしゅ♪    By ロップ ななみ

c0032257_9363372.jpg

今日は わたちが サークルのなかでしゅ(;_;)   By トイプーあかり
そういう事らしいでちね~♪   By ロップななみ

c0032257_9381849.jpg

ふーー(ため息) (´;ω;`)   By トイプー あかり

c0032257_939680.jpg

外がいいなぁーー  By トイプー あかり
でも 結構楽しそうでち♪   By ロップ ななみ

c0032257_9404054.jpg

出してくだちゃい。。。   By トイプー あかり

サークルに あかりちゃんが
入ってもらうと ななみちゃんが
たくさん運動できるから
時々 こうしたあげようかな。
                    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-04-24 09:42 | うさぎ&トイプー | Comments(0)

トイプーあかりちゃん おとなしいね♪

c0032257_171468.jpg

今日は ハーネスをネットショップに
UPしています。

c0032257_1713773.jpg

キーボードのテーブルを
動かすと・・・

c0032257_172153.jpg

あかりちゃん 発見!
PCをやっている時と
ミシンを使っているときは
遊んでもらえないが
わかっているので
寝ています。  

昼間って 犬は眠いのかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-22 17:03 | トイプー | Comments(0)

うさぎアーティスト祭 終了

「うさぎアーティスト祭 2014」
無事に出展終えて 帰って来ました。

えーー
私のお店「lapine」は ここ!

c0032257_15182892.jpg


c0032257_15325411.jpg

藤もどきの バスケットに入れました。

c0032257_1538948.jpg
お隣の「Maki bluebell」さん
とっても リアルなかわいいうさぎさん達。
素敵なお姉さまの素敵なお店。

c0032257_15241066.jpg

お隣の「兎雅廊」さん
可愛いウサギの絵を描く かわいいお姉さんのお店。

初めてで 写真もこれしかなくって
入口とかいろいろ撮る余裕など
一切なし!

遠方から いらしてくれた
お客様にもたくさんお会いできて
感激&感動しました。

そして ハーネスもたくさんの方に
買っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ホールにいる人
すべて うさぎ好き!
こんな事って めったにないですよね。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-21 15:32 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

明日は アーティスト祭

c0032257_72638100.jpg


いよいよ 明日に迫った
「アーティスト祭」
荷物は一昨日 発送しまして
本日 会場に届く予定です。

ハーネスは累計 150枚
準備しました。

足りるかな?から
売れるかな?に気持ちは変わっております(^_^;)

新幹線の切符も
昨日 用事があってJRに行ったら
土日専用のお買い得切符あるそうで
前日前に買えば 1700円安くなるって
言われて往復を GET.

準備 万端。
あとは 私の体調です。
それも 大丈夫そうだし・・・

今日はね。。。。
ジェルネイルをやってもらいに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

たっくん・こなみ・ななみ・あかり・旦那様
みんなの気持ちと
共に 横浜 関内に行ってきます。

このBLOGをご覧の皆様。
明日 明後日  少し お天気が悪そうですが
ぜひ 横浜産貿センター マリネリアで
お会いしましょう!

21番 ブースで お待ちしています。
ぜひ 声をかけてくださいね。
噛み付きませんから 安心してくださーい(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-04-18 07:25 | うさぎの生活 | Comments(2)

箱詰め終了!

c0032257_11395252.jpg

うさぎアーティスト祭に
向けての
箱詰め完了!

って もう2日前に終わってます・・・・

あとは 発送するのみ!

どんだけ ハーネス持っていくん?
って きっと 思われますよね?

大体 S・M・Lサイズの女の子用 1箱ずつ
ハーネスとマルシェBAGのセット 1箱
男の子用は1箱
陳列用資材 1箱
その他 1箱

たくさん 持っていくので
いろいろご覧下さいませ。

ちなみに トイプーあかりは お留守番。





 
[PR]
by ami.maro | 2014-04-13 11:45 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

トリミング(^O^)

c0032257_199588.jpg

あかりちゃん トリミングに行ってきました。
今回もお耳短め
クマさんカット。 By  akemi

c0032257_19102734.jpg

私の隣で座布団の
半分に座っています。。。。 
このブサイクなお顔も
可愛い~♪         By akemi

トリミングは疲れるでしゅ♪  
でも さっぱりするでしゅ♪  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2014-04-08 19:13 | トイプー | Comments(0)

たっくんとこなみちゃん


(ケージの中:たっくん 手前:こなみ)

久々の動画。
君たちは 可愛かった♥



(左:たっくん 右:こなみ)

忘れないよ。
たっくん&こなみちゃん

虹の橋で こうやって
ごはん食べているかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-02 14:05 | アイドルうさうさ | Comments(1)

おすすめ ミルクフランスパン。

c0032257_9585428.jpg

「Pasco 濃厚ミルクフランス 」
これね・・・とっても 美味しい!

私、昔 パンのバイヤーというお仕事をしていました。
その私が 言うんだから
ほんとに美味しいです。

久しぶりのおいしい出会い。
(今日は エープリールフールだけど ホントの話です)

c0032257_959214.jpg

中は 練乳とミルククリーム。
パン生地がソフトなフランスパン。

MISIAが ツイッターで 美味しいって言っていた
「ミルクフランスパン」
これかな?
違うかな?

けっこう 「ミルクフランスパン」って
名前のパンはあるし
どこかのベーカリーのパンかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-01 10:05 | パン | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧