<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

可愛いレトロなクリーム

c0032257_172833100.jpg

レトロな感じで、とっても可愛いから
買ってしまいました♪
サザエさんが、使っていそうてす(*^^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-06-30 17:28 | 動物 | Comments(1)

仲良くもなく・・・悪くもなく・・・

c0032257_1543392.jpg

ななみ姉さん、お出かけ?   By トイプーあかり

c0032257_15444750.jpg

あかりが 
お供するでしゅ♪    By トイプーあかり

c0032257_15453256.jpg

へやんぽ中でち♪  By ななみ

c0032257_15462997.jpg

姉さん、あまり 遠くに行かないでくださいでしゅ♪   By トイプーあかり

c0032257_15471933.jpg

じゃー 帰るでち♪   By ななみ

c0032257_1547578.jpg

姉さん その部屋に 戻ってくださいでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_15484056.jpg

ちょっと 冒険してきたでち♪   By  ななみ

実は 今回
始めて サークルなしで
お二人を放してみました。

意外と 我関せず状態 続行!
お互いに 近づかないし それほど 遠くにも行かないし。

こなみちゃんとは お友達で
ななみちゃんとは 師弟関係?
[PR]
by ami.maro | 2014-06-26 15:53 | うさぎ&トイプー | Comments(2)

お引越し。

c0032257_18491477.jpg

ウェン~~(;_;)  By ななみ

c0032257_18494639.jpg

たっくん、こなみちゃんと過ごした
このお部屋から
お隣のミシンのお部屋にお引越しでち♪  By ななみ

c0032257_18504495.jpg

こっちの扉のお部屋にお引っ越しでしゅ♪  By あかり

c0032257_18512888.jpg

新しいお部屋で仲良くするでしゅ♪  By あかり

高齢のななみちゃんをいつも見ていられる様に
3びきで過ごしていたお部屋も
ななみちゃん 一人にはちょっと広いので
お隣のお部屋にPCと共に
お引越ししました。

いままでのうさぎさんのお部屋は
パパしゃんの書斎へと変身しました。

c0032257_19215266.jpg
初公開。ミシン部屋。
白いプラスチックの3段のチェスト5個には
ピンク系、水色系、無地などの
布が詰まっています。

c0032257_1922811.jpg

逆から見たお部屋。
針など危険なものと
同居なので
私も細心の注意を払わないとねっ!
[PR]
by ami.maro | 2014-06-22 19:25 | うさぎの生活 | Comments(4)

おねんね中( ̄q ̄)zzz

c0032257_9391375.jpg

あかりちゃんは、ただいま、おねんね中♪
[PR]
by ami.maro | 2014-06-12 09:39 | 動物 | Comments(0)

ディズニーリゾート その3

c0032257_1933935.jpg

31日朝 
ディズニーランドに 朝ごはんを食べに行ってから
シーへ行って

c0032257_2052716.jpg

初日によく見れなかった
ショーを見て

c0032257_2051524.jpg

何度 行っても
ショーの他に一時中止と言われた
蒸気船に乗って シー全体の景色を見てから
ホテルをチェックアウトして
帰って来ました。

今回 プロジェクションマッピングを
やるというのは
予約の段階では知らなくて
偶然 開始の日にあたり
とてもラッキーでした。

また ななみちゃんも体調を崩して
キャンセルしようかと
思っていましたが
彼女が 復活してくれたお陰で
私たちは 行って来れました。

ななみ・あかりは 病院のペットホテルに
泊まったのですが
トリミングや病気の時に
お世話になっているので
少し安心できました。

ほんとに うちのうさぎさん達は
親孝行です。
ありがとうね。

お天気もよく
とても楽しかったです。

しかし 疲れた。
健康でないと 楽しく遊ぶことはできないと
痛感。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-10 19:32 | ひとりごと | Comments(0)

ディズニーリゾート その2

c0032257_19165495.jpg

30日 ミラコスタの朝。
植木のメンテナンス
ホテルの壁を拭いてる様子が見えます。

c0032257_1920589.jpg

またまた ホテル宿泊者の特典
開演前15分前に入場。
これがちょっと リッチな気分。

c0032257_191864.jpg

ミッキーー♪

c0032257_1918174.jpg

ミニー♪

c0032257_19191658.jpg

ミスバニー♪

c0032257_19224168.jpg

またまた特典の
シーとランドのどちらのパークでも
行けるということで
シーへ行って パシャ!

そして 昨日に引き続き
 レジェンド オブ ミシカで MISIAの歌声を堪能。

またまた ランドに 戻って

c0032257_19244057.jpg

エレクトリカルパレードと

c0032257_1925564.jpg

プロジェクションマッピング
見てきました。

が、とても遠いところから見ていたので
何をやっているか
よくわからない(;_;)

綺麗!という感じでしか見れない。
残念。

これから行かれる方は
お城が正面に見える場所で
お城のしたの方に
木が映り込む場所は
避けたほうがいいです。

鑑賞席の抽選があるので
お忘れなく!

c0032257_19272434.jpg

夜は
ディズニーランドホテル

ミラコスタに ちょっと似てるでしょ。でもね

すべてが ミラコスタの1ランクダウンに
なっていて 面白かったです。

c0032257_2012994.jpg

ミッキーがいっぱい。

c0032257_20122098.jpg

テレビのとなりのこのスペース。
ベッドにもなるようで
荷物置きに便利でした。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-09 19:16 | ひとりごと | Comments(0)

ディズニーリゾート。

5月29日~31日の2泊3日で
ディズニーリゾートに行ってきました。

29日はミラコスタに泊まるので
開演15分前に入場できました。

c0032257_18502344.jpg

いつ見ても 可愛い♪

c0032257_18503153.jpg

ダッフィとシェリーメイ♪

c0032257_18503735.jpg

いつ見ても綺麗に咲いていて
しかも 可愛い寄せ植え。

c0032257_18504387.jpg

綺麗♪

c0032257_1915865.jpg

なんて 可愛らしいポーズ♪

c0032257_1913646.jpg

子供達のあとに やっと 撮ったよ♥

c0032257_1934553.jpg

レジェンド オブ ミシカ
MISIA の 「SEA OF DREAMS」に大感動!

c0032257_1911839.jpg

シーから入口です。

c0032257_19113214.jpg

最高のサービスのミラコスタです。
とっても 可愛いベルガールの
お姉さんが2人で 荷物をお部屋に
運んでくれました。

一流のホテルのサービスを感じました。

しかし 迷路の様なホテル内に
迷ってしまった。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-08 19:15 | ひとりごと | Comments(0)

ハッピーバースデー♪

c0032257_7332414.jpg

6月6日、今日はあかりちゃんの
2歳のお誕生日です。

ハッピーバースデー akari(*^O^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-06-06 07:33 | 動物 | Comments(6)

あらら…

c0032257_17291692.jpg

あかりちゃん、ベッドから
お布団出して、寝ています。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-05 17:29 | 動物 | Comments(0)

ロップななみちゃん。お誕生日です♪

c0032257_8455297.jpg

今日は ななみちゃん
10歳のお誕生日。

人間で言えば 80歳過ぎくらいかな。

お誕生日おめでとう ヽ(・∀・)ノ

よくぞ ここまで
頑張ってくれました。

まだまだ これからも
長生きするんだよ。

小さい時のななみちゃん
時の経つのは 早いものですね。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-04 08:53 | アイドルうさうさ | Comments(9)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧