<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ななみちゃん♪

c0032257_1235256.jpg

本日のななみちゃん。

c0032257_12353363.jpg

お陰さまで 元気です。
ご飯も モリモリ食べています。

このショットが好きなんで・・・
また UPしちゃいました(*^_^*)

時々 倒れこむように爆睡していて
少しあせってしまいます。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-29 12:37 | アイドルうさうさ

あかりちゃんのお洋服♪

c0032257_10194748.jpg

あかりちゃんにお洋服を
買ってみました。

c0032257_10201129.jpg

裏側です。

c0032257_10203094.jpg

可愛い♪

c0032257_1021023.jpg

なんと 1枚780円也。
安っ!
[PR]
by ami.maro | 2014-07-28 10:22 | うさぎ&トイプー

犬用 お土産クッキー。

c0032257_17595746.jpg

あかりちゃんにお土産買ってみました。

c0032257_1802795.jpg

中身はクッキー。
すごく美味しそうな匂いです。
でも ちょっとかじってみたら
味はなし。

あかりちゃん 喜んで食べていました。

食べすぎはいけないので
3から4日で 1枚あげています。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-17 18:02 | ひとりごと

高級メロン おいちぃ。

c0032257_19143262.jpg

7月1日に
おばさんから 高級メロンが届きました。

c0032257_1916419.jpg

ツルも枯れてきて いい感じになってきました。

c0032257_19182720.jpg

うわぁーーー 食べ頃♥
一人半分ずつの 大人食い(^O^)

c0032257_19185518.jpg

美味しかったァ
とにかく 甘くて 喉が痛くなるくらい。
ごちそうさまでした。

自分では なかなかこういうメロン買えませんよね。
また よろしくお願いいたします。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-16 19:21 | ひとりごと

可愛い

c0032257_9564457.jpg

こなみちゃん(左)とたっくん(右) お二人は・・・・

c0032257_9572891.jpg

 虹の橋で こうやって 仲良くご飯食べたり

c0032257_958512.jpg

ごはんを奪い合ったり

c0032257_9583690.jpg

くっつき合ったり

c0032257_9595463.jpg

チュッ!て しているかなって
思ったら
また 涙でてきちゃう。

いつか また会いたいな。
いつ見ても やっぱり 君たちは 可愛い♪

抱っこすると ムチムチパンパンな体だった こなみちゃん。
意外とガリガリで 痩せていて
ふわん ふわんな毛並みの たっくん。
今も 体に染み付いている あの感触。
また 抱っこしたいな。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-14 10:03 | たっくん

足元 気をつけて!

c0032257_12481932.jpg

ななみ姉さん
足元 気をつけてねっ♪  By トイプー あかり

c0032257_12482862.jpg

妹よ!
君は 優しいのねぇ~  By ロップ ななみ

あかりちゃんは ほんと 優しくて
ななみちゃんが
ヨタヨタ さんぽするのを
心配そうに いつも 見ています。

こんなに 仲がよいのなら
早く一緒に外に だしてあげれば
よかった(´∀`)056.gif


ところで 大きな台風
皆さん 大丈夫?
7月9日 12時54分現在
大雨です。

気象庁の方の記者会見の言葉に
毎回 怖さを感じております。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-09 12:55 | うさぎ&トイプー

ネイル

最近 はまっているものが
ネイルです。

c0032257_123455100.jpg


c0032257_123544.jpg


上の2枚は プロの方に
やっていただいた ジェルネイル。

これ 自分で やれないのか?
と マニキュアでは
ありますが
チャレンジ中

c0032257_12362646.jpg


c0032257_12363455.jpg

中指はハートのフレンチ。

どう?
ラインストーンはジェルじゃないと
曇っちゃうからできないのが残念。

今度は もう少し カラフルにして
やってみようかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-09 12:43 | ひとりごと

HAPPY BIRTHDAY MISIA♪

c0032257_10552760.jpg

MISIA Official Site から お写真をお借りしました)


今日は MISIA のお誕生日です。

可愛い妹の様な MISIA。

私より ずっと ずっと
年下なのに
博学者なMISIAであり
人間的に とても尊敬しています。

歌だけでなく
そんな MISIAの素晴らしさから
ずっと FANでいるのだと思います。

HAPPY BIRTHDAY MISIA♪

次回は 河口湖ステラシアターで
感動 再び♪ 
[PR]
by ami.maro | 2014-07-07 10:58 | 記念日

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧