<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

洗濯物用ピンチ♪ kawaii

c0032257_1405825.jpg

可愛いピンチ♪   
[PR]
by ami.maro | 2014-08-26 14:02 | ひとりごと | Comments(0)

カラフルトマト♪    kawaii

c0032257_14174092.jpg

あまりの綺麗さに
思わず買ってしまった ミニトマト。

まるでゼリービーンズのよう056.gif

こうやって
箱売りされていたんです。

買ってから 車の中で
数時間 お留守番してたから
ヘタがちょっと元気なくなってしまいました(;_;)
[PR]
by ami.maro | 2014-08-22 14:20 | ひとりごと | Comments(4)

2ショットで(^-^)♪

c0032257_15423993.jpg

これから 2ショット写真撮るんでしゅ♪  By トイプーあかり

うわっ。かわいい笑顔出来るかな?  By ロップ ななみ

c0032257_15435539.jpg

にこっ(^O^)  By あかり

ニン(^^♪   By ななみ

たぶん・・・
わかりにくいけど・・っていうか
わからないけど・・・
ななみちゃん 頑張って笑顔を作ってるのかも。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-08-21 15:47 | うさぎ&トイプー | Comments(0)

うさフェス。

c0032257_7261212.jpg


11月22日(土)  23日(日)に
横浜 産業貿易センター マリネリアで
行われる
「うさフェス 2014」に
私のハーネスショップ
「lapine(ラピーヌ)」
出展が決まりました。

えーーあと 3ヶ月。
限界の限り ハーネス 作るぞーー
おぅー\(^o^)/

毎週 10枚作ったら・・・・
何枚できる?150枚くらい?

とりあえず 150枚目標にしまーす。
ネットショップの分も
作らないとねっ(^-^)

そんなにできるのかな?
[PR]
by ami.maro | 2014-08-12 07:28 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

IKEAに行ってきましたよ。 そして・・・発見!

先週 仙台のIKEAに行ってきました。
場所ですか・・・
もちろん すぐわかりました。

なぜって 1ヶ月前に
聖子さんのコンサートで
お隣の ゼビオアリーナに行ったから・・・♫
そのときは まだ
オープン前でした。

c0032257_15413718.jpg

でね、これ買いました。
308円也。

食べかけのお菓子とか
パチッってやる物。

これって うちのよく似ている物が
あったなと思い・・・

c0032257_15433995.jpg

うわっ!
同じだ。

c0032257_15435981.jpg

店名が印字されていないのは
100均で買ったもの。

100均のは 何本入っていたかは
忘れちゃった。

この事に 気づいた人 いるのかな?

でも 楽しかった~そして
お店の商品の買い方が
とても 面白かったです。
[PR]
by ami.maro | 2014-08-07 15:48 | ひとりごと | Comments(2)

トリミングに行ってきました。   

c0032257_15121018.jpg

モコモコのあかりちゃん。

c0032257_15125491.jpg

トリミングに行ってきました。

c0032257_15131790.jpg

ただいまでしゅ♫  By あかり

c0032257_15135225.jpg

そうとう疲れたご様子。

c0032257_15142520.jpg

別犬になりました。

c0032257_15145215.jpg

がんばりまちた。  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2014-08-04 15:15 | トイプー | Comments(2)

ラテアート kawaii

c0032257_16215937.jpg

ラテアート教室に行って来ました。
私の大作♪です

c0032257_16221288.jpg

これも akemi作
トラと馬。

c0032257_16311989.jpg

先生の作品。

c0032257_16222545.jpg

最後は、ティラミスと一緒にエスプレッソを頂きました。
かわいいトトロはお友達の作品です。
[PR]
by ami.maro | 2014-08-01 16:03 | 動物 | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧