<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲良くひなたぼっこ    

仲良しのかわいい写真とれたから
ぜーーんぶ UPします。見てねッ(^-^)

バルコニーで ひなたぼっこ(^-^)♪

c0032257_10523162.jpg
c0032257_10524350.jpg
c0032257_10525070.jpg
c0032257_10525815.jpg
c0032257_1053719.jpg
c0032257_10532296.jpg
c0032257_10532941.jpg
c0032257_10533697.jpg
c0032257_10534384.jpg
c0032257_10535016.jpg


可愛い~~♪
[PR]
by ami.maro | 2014-09-29 10:54 | うさぎ&トイプー

うさフェスに向かって頑張っています。

c0032257_903134.jpg

ミシン部屋を少し可愛くしました。
この机は 見ての通り 学習机なんです。
お下がりとかじゃなくて
ミシン用に買いました。

c0032257_985833.jpg


うさフェスが近づいているので
ハーネス作りがんばっています。
セレブハーネスには
こうやって レースに1個づつ
ラインストーンを貼り付けます。
大変なんだけど・・・
でも これが
意外と楽しかったりします(^-^)

c0032257_934040.jpg
c0032257_935163.jpg


そして・・・最近 お料理するとき
これしています。
最初は ネイルを持たせるためだったけど
衛生的にもいいし
手荒れもないし
お肉やお魚を手づかみしても
ささっと洗えばいいから
超便利。
おすすめです。
[PR]
by ami.maro | 2014-09-26 09:13 | ひとりごと

消しゴムはんこ

c0032257_10372828.jpg

最近 消しゴムはんこに
はまっています。

数年前に セットで買って・・・
でも 難しかったので
すぐに断念。

うさフェスの領収書に
『merci bean!』と
スタンプしたいのでーす。

でも 、むずかしい~~

nakoさんという 消しゴム作家さんの
作品見て イメージして 掘る。
字や絵を台形に 掘って
工芸の作品を 完成させるイメージ。

nakoさんの作品は
はんこを超えていますよね。

ん----消しゴムはんこ 難しい(>_<)

最後は minneとか
どこかのサイトで
買ってしまいそうですね。。。
[PR]
by ami.maro | 2014-09-20 10:48 | ひとりごと

トリミング。 animal

c0032257_17423140.jpg

トリミングに行ってきました。

お疲れモードのあかりちゃん。

サロンでは とってもいい子に
変身しているそうです005.gif

c0032257_17483563.jpg


大丈夫でちか???
わたちはトリミング 行かないから
疲れ具合わからないのねぇーー By ロップ ななみ

Zzzzzzzz・・・・ 014.gif   By あかり
[PR]
by ami.maro | 2014-09-19 17:43 | トイプー

MISIA キャンドルナイト♪

c0032257_10573277.jpg
c0032257_10574566.jpg

 
2014年9月7日(日)
MISIA キャンドルナイト  in 河口湖 ステラシアター
行ってきました。

キャンドルをみんなで持ち
ステージで歌うMISIAの歌に酔いしれるという
ライブなわけです。

一人で参加したのがよかったのか
バスツアーだったのがよかったのか
SS席 前から 3列目 とれました。
私としては 今までで一番 前の方の席です。

もう 一週間も過ぎたのに
余韻冷めやらぬ私です。
ほんと 行ってよかった(^-^)

MISIAもとても 気持ちよさそうに
歌っていました。

お天気も いまにも雨が
降りだしそうな中でしたが
途中 屋根が開いたときは
感動( ;∀;)

雲があったので
満天の星空ではなかったけど
1個だけ かわいいお星様があって
とっても かわいいお星様でした。

来年もぜひ 行きたい!

余談ではございますが
先日 夢にMISIAが出てきまして
犬を飼っていると前に聞いたことが
あったので 名前を聞いたら
「あほ」と言われ 超びっくりしました(゚o゚;;
[PR]
by ami.maro | 2014-09-16 11:18 | ひとりごと

針山のパフェ♪     

c0032257_13531928.jpg

針山のパフェ 可愛いでしょ。
右のは 100均 メガネスタンドにリボンつけました。

c0032257_13542037.jpg

それとね・・・

c0032257_1354439.jpg

リボンの様に縫い合わせて・・・

c0032257_13545314.jpg

カバーをつけました。

c0032257_13553075.jpg

ラベルもlapineです♥

捨てようかと思っていたかごが
とっても可愛い感じになりました。

それから
9月6日 7日は
MISIAの河口湖 ステラシアターでの
ライブです。

私は 7日の
新宿からのバスツアーに
申込みました。
なので ライブが終わったら
新宿にバスは戻り
私は新宿泊。

久しぶりの新宿なので
これもまた 楽しみ♥

満月に近いから お月様もよく見えるといいな。
[PR]
by ami.maro | 2014-09-05 14:02 | ひとりごと

仲良し。    

c0032257_15444694.jpg

あっちに 行ってみるでしゅか?  By あかり
どうしよ・・・  By ロップ ななみ

c0032257_154718.jpg

来ないでしゅか?
早く 来るでしゅ。  By あかり

今日も 仲良しさんです ♥  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-09-04 15:49 | うさぎ&トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧