<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくらの花びら型の文鎮♥   

c0032257_14484383.jpg

さくらの花びら型の文鎮を
買いました。

c0032257_14492498.jpg

そしたら お店の方から
これを
頂いてしまいました。

c0032257_14502015.jpg

こうやって型紙を
押さえるのにつかいます。

c0032257_14531611.jpg

そして こんな ハーネスが出来上がります(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-10-18 14:54 | ひとりごと

B1 グランプリ チケット買って来ました。   

c0032257_14131221.jpg

チケット GET!

週末は B1グランプリが
開催されます。
チケットで食べ物は
やりとりするんだって。

c0032257_14132257.jpg

最近 デニッシュ系のパンを
おうちに帰ってから
オーブントースターで
焼きなおしています。
焼きたての味わいで
ございます。

私の歯型付の写真です。。。012.gif

c0032257_14132796.jpg

そして
このBLOGをご覧の奥様。

ひじきって 余っていませんか?

お味噌汁に入れるとね
だしが出て美味しいです。

あさりが入っているのかって
思うほどです(^-^)
お野菜を入れるときに
ポイッと入れてみてください。
[PR]
by ami.maro | 2014-10-15 14:20 | ひとりごと

うさフェスで販売します(^-^)

c0032257_17224835.jpg

うさちゃんの男の子用ハーネスです。

うさフェスで販売します。

キャリーぱみゅぱみゅ風と
黒いレースをつけた
プリンスハーネス。

可愛い♪ むふ♪

20番ブース ラピーヌで お待ちしています♪
[PR]
by ami.maro | 2014-10-10 17:26 | ひとりごと

玉(ぎょく) 金霧島 当たりました~~ \(^^@)/  

c0032257_1632696.jpg

黒霧島についていたはがきを送って
当たりました(^-^)/

c0032257_16323461.jpg

(玉(ぎょく) 金霧島』

c0032257_16331928.jpg

とっても綺麗な焼酎です。
黒霧島の焼酎1本に一枚ついてくるはがきを
何枚送ったことでしょう?

毎年 送っていたので
50枚以上は 送ったかな???

(私が呑んでいるわけじゃくて
主人が毎日 呑んでいます。)

c0032257_1635669.jpg

お気に入りの切子のグラスと共に
ライトアップしてみました。

綺麗~~~072.gif

気になるお味・・・・

芋焼酎は呑まない私ですが
この焼酎 すごい!

バニラの甘い香りで
とても甘くて
まろやかで呑んだあとに
からだがほんわり 暖かくなります。
おいしい~~(^-^)

健麗酒という事で
呑むと長生きできそうな感じです。
[PR]
by ami.maro | 2014-10-05 16:50 | ひとりごと

ソープカービング。

最近 けしごむはんこに
続いて
『ソープ カービング』に
興味をもってしまった私。

c0032257_14471164.jpg

この黄色のお花は
先生の作品。

素晴らしい(^-^)

c0032257_1449040.jpg

お試し体験で作った
私の作品。

c0032257_14493259.jpg

昨日 自宅におじゃまして
本格的に教えてもらった私の作品。
専用の刃の長い
カービング用のナイフ
掘ります。

まだ 荒削りな状態ですが
時間を見つけて
掘っていきたいって
思っています。

上手になりたい!

c0032257_14514992.jpg

ピンクの作品は
この石鹸で作りました。
[PR]
by ami.maro | 2014-10-03 14:54 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧