<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くまさんカット♥     

あかりちゃん 恒例のトリミングに行ってきました。
2ヶ月ぶりです。

c0032257_11211052.jpg

もさもさが・・・

c0032257_11224735.jpg

スッキリ!

c0032257_1123171.jpg

のびーーー

c0032257_11233674.jpg

今回もクマさんカット。

c0032257_112461.jpg

コングというこのおもちゃに
ペースト状のおやつをいれて
一日一回上げています。
大好きらしいです。   By akemi

うまっ! By トイプーあかり
[PR]
by ami.maro | 2014-11-27 11:26 | トイプー | Comments(0)

うさぎのファッションショー  

今回のうさフェス2014では
うさぎのファッションショーが
あったんですが
私も 作家部門で 出場しました。

えっへん!

これでーす。

私は福島に住んでいるという事で
スパリゾートハワイアンズにちなんで
「フラガール」

lapineのモデルのうさちゃんに
着てもらうと・・

c0032257_14502964.jpg


c0032257_14503824.jpg


c0032257_14504728.jpg


どう?
なかなか 素敵でしょ。
レイの間や花飾りの間にラインストーン入れて
けっこう 凝ってるんです。

当日は 私ひとりが店番なので
しっぽさんのロップちゃんのうさぎさんで
スタッの方に 出てもらう形になったんですが

その瞬間は
チラッとも 見れなくて ざーんねん。

なかなか うけはよかったと
聞いたんですが
見たかったなぁ
そのうち しっぽさんのHPで見れるかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-11-25 14:59 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うさフェス ありがとう御座いました。

c0032257_17113486.jpg


うさフェスタ2014に
ご来場 そして 当店 lapine にて
お買い上げ誠にありがとう御座いました。
そして スタッフの皆さん 作家の皆さん
お世話になりました。
お疲れ様でした040.gif

たくさんの方と
少しづつ 仲良くなれて
うさぎ大好きさん達に
囲まれるって サイコーです。

ふわんふわんの
うさぎさん たくさん さわっちゃった♥

無事に帰宅して
まずは。。。我が家のかわいこちゃんたちの
生存確認。

ご長寿のななみちゃん。

c0032257_16442726.jpg

生きております070.gif

c0032257_16443528.jpg

牧草もモリモリ 食べています。

c0032257_16444929.jpg

あかりちゃんも
元気です(*^_^*)

よかったぁ(*^_^*)




フェスは 初出店でどうなることかと
思っていましたが
楽しかった~~
でもって 疲れたー
一人って やっぱり たーいへん(;_;)

でね。。。でね。。。。

見てーー
お客様が私の作ったハーネスを着せて
ご来店 くださいました。

c0032257_1656866.jpg

可愛いー(*^_^*)

c0032257_1762021.jpg
可愛いーー(*^_^*)

c0032257_16563787.jpg

やっぱ 可愛いーーー(*^_^*)

もっと たくさんのうさぎさんも
着てくれていたのに
嬉しさのあまり写真撮るのを
忘れてしまいました。
ごめんなさい。

次回 出店する事になった際には
必ず写真を撮らせてくださいね。

ぼーっとしていたら
撮ってくださいと
お申しつけくださいませ。

ブリブリで フリフリで 超カワイイ 女の子用
カッコイイ イケメンのハーネス
を これからも たくさん作ります。

皆さん よろしくお願い致します。
[PR]
by ami.maro | 2014-11-24 17:15 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

準備完了

c0032257_1643179.jpg

明日のうさフェスの
準備完了F65A.gif
ラピーヌ、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by ami.maro | 2014-11-21 16:04 | 動物 | Comments(6)

無事到着

c0032257_10441487.jpg

マリネリアに着きました♪
荷物も無事に到着してました。
会場から山下公園と海、ベイブリッジも見えます♪
[PR]
by ami.maro | 2014-11-21 10:44 | 動物 | Comments(0)

明日は 横浜でございます。

c0032257_1104566.jpg

(御飯もりもり 食欲モリモリ ななみちゃん 10歳5ヶ月♪ 頑張っていますよん)

明日は うさフェスの準備で
8時頃の新幹線で
横浜に向かいます。
10時半頃には着くかな?

新幹線が早いから意外と早く着きます。

他の作家さんたち 皆さんと仲良くできるように
また お客様と うまくコミュニケーションできるように
頑張ります。

知り合いの方もいない中
ポツンといるのは
とてもさみしいものであります。

今まで lapineのハーネスを
買ってくださったり

また そうでなくても
ハーネスを気に入って ネットショップを
覗いてくださっている方

BLOGを見てくださっている方

そして たまたま見かけてくだっている作家の皆様
などなど

ぜひ 声をかけてくださいね。

お話出来たら とても 嬉しいです(*^_^*)

BLOGもスマホで更新できるようであれば
UPします。

では 明後日。
 うわぁ~~ ドキドキ。

あっ そうそう 日曜日の うさぎのファッションショー
lapineも うさぎさんをお借りして
エントリー予定です。
どんなコスプレかは
その時に ねっ(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-11-20 11:16 | ひとりごと | Comments(0)

荷物 出発!

さーて
今日は 荷物を発送でーす。

c0032257_1355037.jpg

これを送るでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_13551792.jpg

クロネコちゃんが
持っていったでしゅ♪   By あかり

c0032257_13553652.jpg

廊下がすっきりしたでしゅ  By あかり

とうとう 荷物さんが
明後日着にて出発!
着替えとか おやつとか ついでに
箱の中に入れちゃいました。

また ハーネス 作りまーす。
って
どんだけ作るでしょ。。。

ハーネス 山ほどあるんで
皆さん お立ち寄りくださいませ。

ブースナンバー 20
lapine (ラピーヌ) よろしくお願いいたします。
ぺこり 040.gif
[PR]
by ami.maro | 2014-11-19 14:02 | ひとりごと | Comments(2)

落ち着かないぃーー

c0032257_1538438.jpg


lapineのシールを
荷物に貼って
あとは ヤマトさんから
複数口宅急便の送り状もらって
送付先書いて・・・

あした 金曜日着で
送るわけなのです。
(前日に送るのでなく 前々日に
荷物を出して欲しいと
ヤマトさんに 頼まれました)

そして・・・

私は フェス当日だと
あさイチの新幹線でも
間に合わないので
2泊します。

金曜日は 10時50分までに
会場に行って
会場の準備と
自分のブースの準備。

なんだか 落ち着かない気分です。

と、いうわけで
今日は 美容院に行ってきましたーーー。

今回 ネイルは自分で
やりまーす。
けっこう 上手になったのよね~~

肝心なお泊りの荷物も作らないと。。。。

20番ブースですよ

皆さん 声かけてくださいね。
[PR]
by ami.maro | 2014-11-18 15:44 | ひとりごと | Comments(0)

もうすぐ うさフェス♪    

今週末は
うさフェスですね。

ラピーヌも終盤戦。
荷物は
もう 作ったんですが
時間もあるので
まだまだ いろいろ 作っています。

見てーー
  ↓
c0032257_17203098.jpg

かわいいでしょ。
造花をハーネスにつけるのが
これから 増えそうな予感。

c0032257_17203965.jpg

そして
こちらは
羽織袴ハーネス。

前に一度 
オーダーで作ったことあるんですが
こちらは ハーネスタイプにして
リードがつけられるので
うさんぽ出来ます。

こちらは Mサイズ。
作るのが
大変でして・・・
お値段が 少々高くなりますm(_ _)m

Lサイズは チャレンジして
完成すれば
うさフェスに持っていきます。

もちろん どちらも
一点しか ありませんので
当日 お待ちしております。
[PR]
by ami.maro | 2014-11-17 17:27 | ひとりごと | Comments(0)

ぽかぽか♪     

c0032257_126094.jpg

どうも 皆さん こんにちは。
年賀状のソフトのモデルに
選ばれなくて
とっても寂しい ななみでち♪

ぽかぽかの日は・・・・


c0032257_124543.jpg


あかりちゃんとひなたぼっこ。
あかりちゃんは
ママちゃんのミシン部屋に
行っちゃうけど
私はここで 一日過ごすでち♪
                    By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2014-11-11 12:05 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧