<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛い小屋

すごく 可愛い 小屋 見つけちゃいました。

なんとなく ネットで見つけました。

けっして 回し者じゃないです。

残念ながら
マンションのバルコニーには
置けないけど
可愛いなー

相場はよくわかりませんが

みてーー可愛いよ こちら
[PR]
by ami.maro | 2015-05-23 19:11 | ひとりごと | Comments(2)

あかりちゃん✿

c0032257_10511655.jpg

あかりちゃんは、意外と小さいのであります。
[PR]
by ami.maro | 2015-05-21 10:51 | 動物 | Comments(0)

帰省 その3

のんびり更新中です。

帰省 3日目
我が家に帰る日となりました。


c0032257_1252237.jpg

お花と記念写真。

c0032257_1254418.jpg

お花にピントが合ってしまった(^_^;)

私の父は
飛行関係の物が 大好きでして・・・
昔は 本物のヘリコプターも
あったりした訳で・・・

まさか ないよね?
と 聞いたら

「あるよ!」
  ↓

c0032257_1262426.jpg

やっぱり あったか(゚o゚;;

c0032257_1282576.jpg

操縦中の父

c0032257_1285184.jpg

飛んでる 飛んでる・・・

ほかに 大きなラジコンもありました。

食べ物より 洋服より 何より
こういうのが大好きな父。

その後 私たちは 地元に帰って来ました。

あかりちゃんは 3から4日
疲れたようで ぐったりしていました。
[PR]
by ami.maro | 2015-05-14 12:12 | ひとりごと | Comments(2)

帰省 その2

もう1週間も前になってしまったけど
帰省のお話の続きです。

c0032257_1133387.jpg

こんなん 着せられましたぁー  By あかり

c0032257_1134320.jpg

おっきな お風呂でしゅ♪   By あかり
海っていうんだよ。あかりちゃん!  By akemi

c0032257_1134474.jpg

うみぃーーでしゅゅーーー  By あかり

c0032257_11361615.jpg

広いでしゅ。  By あかり

c0032257_11433279.jpg

知らない 若いお兄ちゃんが 遊んでくれたでしゅ♥
手足 長いでしゅ(゚o゚;;        By あかり

c0032257_11374426.jpg

風が強くて ちょっと寒かったけど
久しぶりの海。

子供の頃は よく 連れてきてもらいました。

大人になってからも
よく来たなーー
波を見るのがとても好きだったんです。

海に近い場所で育った私には
とても懐かしく そして 今は
ちょっと 複雑な思いもある海でした。 
                         By akemi
[PR]
by ami.maro | 2015-05-12 11:40 | トイプー | Comments(2)

帰省 その1

GWは 私の実家に
主人とあかりちゃんとで
車で帰りました。

あかりちゃんの初めての遠出。
朝 7時18分に家を出て
着いたのは 15時過ぎ。


c0032257_0463792.jpg

車のコンソールの上に置いた
専用ベッドに 8時間ほぼ
立っていたあかりちゃん。

c0032257_0434531.jpg

こうやって 座っても
ブレーキ踏むと すぐ立つの繰り返し。

かなり 疲れたと思います。

c0032257_0481099.jpg

途中 何度も パーキングで休憩。

c0032257_0484185.jpg

頑張った あかりちゃんです。

c0032257_051830.jpg

高速から スカイツリーもよーく見えました
まだ 登った事はないですが (;_;)

c0032257_0491654.jpg

そして あかりちゃんと
私のスカートは お揃いです。

c0032257_0495950.jpg

着いてからは
田園風景を お散歩~~
[PR]
by ami.maro | 2015-05-09 00:55 | トイプー | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧