<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

lapine うさフェス2015出展します♫

2015年11月21.22日に
横浜 産貿センターで行われる
「うさフェス2015」
出展が決まりました。

秋は 2回目の出展です。

場所は 今までで一番いいかもしれないのですが
両隣は ハーネス屋さんでございますemoticon-0107-sweating.gif

今回の うさフェスは
lapineの特徴である
キラキラ ふりふり ぶりぶりを
強調させてみようかなと思っていて
プリンセス・セレブ系を
いつもよりは 少し多めにしようかと思っています。

と、いうわけで
もう フェス用のハーネス 作っています。
そうじゃないと間に合わないんです。

見てもらって 可愛いと思ってもられる
ハーネス たーーくさん 持っていきます!

c0032257_231362.jpg


春のうさフェスが終わってから
ネットをチェックしては
可愛いと思える布を集めてきました。
大きめの段ボール1箱 揃えました。
オーガンジーもたーくさん
取り寄せました。

ぜひ 3番ブース lapine(ラピーヌ)へ
お立ち寄りくださいませemoticon-0157-sun.gif

よろしくお願い致します<(_ _)> 
[PR]
by ami.maro | 2015-08-29 23:25 | うさフェス

「ハーネス展」 in うさぎのしっぽ 尾山台展 

✿lapine✿


今日から行われている

うさぎのしっぽ 尾山台店 さんの

ハーネス展に 参加させていただいています。

その一部をご紹介。

c0032257_1403452.jpg
c0032257_1404490.jpg
c0032257_1405393.jpg


最近は 小さいリボン多めで
大きなリボンは中央か斜めに付けるのが
マイブームです。

お近くに行かれましたら
ぜひ しっぽさんの尾山台店さんに
お立ち寄りくださいませ。




うさぎのしっぽ尾山台店

住所〒158-0086 世田谷区尾山台3-5-1

TEL:03-5752-1657 / FAX:03-5752-1656 .

営業時間平日 14:00~19:00 / 土日祝祭日 13:00~19:00 .

定休日月・火曜日(祝日営業) / 月・火祝日の場合、水曜日休業
[PR]
by ami.maro | 2015-08-19 14:05 | うさぎのマスコミ関係

朝のお散歩。

最近 パパさんは
お仕事の内容が変わりまして
出張が多くなりました。

今日も新幹線で大宮に行きました。

3日間 あかりちゃんと
二人です( ; ; )

駅まであかりちゃんとパパさんを
車で送ったら
帰りに散歩することにしました。

んーー名案 名案 (^-^)V

c0032257_13434193.jpg

こっち 向かない( ; ; )

c0032257_13435321.jpg

カメラだけ あかりちゃの顔の方に向けて
いちか バチかの 写真。
可愛く撮れました(^-^)

c0032257_134479.jpg

どう? むくむくぅーー(o✪‿✪o)

c0032257_13441695.jpg

微妙に違う この2枚。
可愛いーーー♥
[PR]
by ami.maro | 2015-08-19 13:51 | トイプー

久しぶりにUpです(*^_^*)

みなさーーん お元気ですか?

油断していたら 7月はUPしてませんでした・・・
そうです。
もう8月。

早いものですね。

あかりちゃんのトリミング
インスタ あーんど ツイッターで
すでにUPしましたが
話題もないので また アップしまーす。

c0032257_23465047.jpg


c0032257_2347490.jpg


c0032257_23471769.jpg


c0032257_2347382.jpg


c0032257_23475075.jpg


c0032257_2348063.jpg


c0032257_234893.jpg


c0032257_23482058.jpg


やっぱり デジカメの写真は 綺麗 +。(★'v'☆)+。
[PR]
by ami.maro | 2015-08-04 23:57 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧