私、BLOGも やっていたんです。これからはもう少し がんばろうかな。

ツイッター見ていて 気が付いたんですが
ブログを更新したら ツイッターに
UPされる設定にしてあったんです・・・

数年前まで うさぎさんがいたので
その時は すごく頑張ってUPしていました。

今は インスタ メインで
ほぼほぼ 更新ないんですけど
飼っていたかわいいうさぎさんの写真とか
見てくれたら うれしいな~と
思います。

インスタやTwitterと
違って たーーくさん コメントできるのもの魅力ですよね。

たぶん 気まぐれですが
こちらも UPしますので
MISIAファンの皆様
そして うさぎさんの大好きな皆様

これからも
よろしくお願いします。


[PR]
# by ami.maro | 2017-07-10 12:07 | ひとりごと | Comments(1)

コメントについて

いつの間にか
コメントできなくなっていたので

出来るようにしました。

ん。。。。。いつの間に

でも これだけ UPしてないとね~~

これからは
ちょいちょい がんばります!
[PR]
# by ami.maro | 2017-07-10 11:33 | ひとりごと | Comments(0)

トリミング

c0032257_13441418.jpg

あかりちゃん、トリミングに行ってきました。
[PR]
# by ami.maro | 2017-04-28 13:41 | Comments(0)

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

相変わらず 更新の少ないBLOGですが

本年もよろしくお願いいたします。
c0032257_14215113.jpg

[PR]
# by ami.maro | 2017-01-01 14:24 | | Comments(0)

デスクヒーター

c0032257_22361959.jpg


デスクヒーターを買ってみました。

c0032257_22362205.jpg


早速、設置058.gif

足温器とダブルで設置になりましたo(*^▽^*)o

これで、ポッカポッカ💖かな。



うさフェスタまで、あと25日。


今週末は、出かける予定なので、

平日は出来る限り、頑張ります。
[PR]
# by ami.maro | 2016-11-01 22:27 | Comments(0)

c0032257_23364441.jpg


秋も深まってきましたね。

はじめて、スマホから
upしています。

インスタ、ツイッターも
いいけど、
ブログも、また、UPして行こうかなって
思っています001.gif


[PR]
# by ami.maro | 2016-10-31 23:27 | Comments(0)

久々のBLOG

c0032257_2319564.jpg


つつじがとっても綺麗でした。

c0032257_23204819.jpg


そうそう あかりちゃんは
6月6日で
4歳になりました。

c0032257_2322617.jpg


ここの公園は
クローバーもたくさん咲いてましたよ。

最近は インスタばかりUPしてます。
よかったら 
インスタ LAPINE910 で
検索してみてね。

インスタは毎日 更新しています(^^)/
[PR]
# by ami.maro | 2016-06-08 23:24 | | Comments(2)

5年。



3月11日。

あの日から 5年。
まだ 5年。
もう5年。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。
そして みんなが スマイルになれる日が
少しでも早くきますように。
[PR]
# by ami.maro | 2016-03-11 13:29 | ひとりごと | Comments(0)

一月

c0032257_1265153.jpg


早いもので
もう9日。

今年もよろしくお願いいたします。

c0032257_1303675.jpg



ななみちゃんが いなくなってしまってから
もうすぐ一年。

さみしいけど
ななみちゃんは
私のそばに
毎日 一緒にいてくれているように
感じています。
[PR]
# by ami.maro | 2016-01-09 01:36 | トイプー | Comments(2)

今日はイヴですね。

c0032257_18585976.jpg


メリークリスマス♥

みんな どんなイベントで過ごすのかな?

素敵なクリスマスを\(^o^)/
[PR]
# by ami.maro | 2015-12-24 18:58 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧