ブースに来てくれたうさちゃん達。

lapineのブースには
たくさんのうさぎさんが
来てくれました。

たーくさん いるので
よーく見てね。

撮り忘れたうさちゃんゴメンなさい。

c0032257_1357214.jpg

c0032257_13571193.jpg
c0032257_13572424.jpg

c0032257_13582361.jpg

c0032257_13573856.jpg
c0032257_13584112.jpg
c0032257_13584715.jpg
c0032257_13585450.jpg
c0032257_1359073.jpg
c0032257_1359657.jpg
c0032257_13591517.jpg
c0032257_13592372.jpg
c0032257_13592893.jpg
c0032257_13594675.jpg
c0032257_13595285.jpg
c0032257_13595769.jpg
c0032257_140818.jpg
c0032257_1402037.jpg
c0032257_1402546.jpg
c0032257_1403048.jpg
c0032257_1403589.jpg


会場には まだまだ たくさん うさぎさんが
来ていましたよ。

次回のうさフェスでも
可愛いうさぎさんや
飼い主さんに
お会いできるのが楽しみです(^-^)
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-31 14:06 | うさフェス

うさフェス レポ。

c0032257_1112560.jpg

うさフェス 2日目の様子のレポです。

c0032257_11124429.jpg

お陰さまで
Mサイズがほとんど売れてしまい
2日目は 数枚になってしまいました。
ストックも全サイズなくなり
売り場に出ている商品のみです。
頑張ったんですけど
秋にはもっと たくさん 持っていきます。

c0032257_11143756.jpg

売り子として
お願いした 姪っ子の RISA。
ロリータで 2日間
お願いしました。

接客がとても上手で
びっくり(゚o゚;;

お店のイメージに合うと
好評でした。
秋のフェスに出展出来たら
また 来てもらいましょ(^-^)

c0032257_11154539.jpg

そして しっぽさんのブースにいた
可愛い ロップちゃん
お顔がまん丸で
可愛いー♥


では
lapine(ラピーヌ)のハーネスを着てご来場&試着してくださった
うさちゃんをドーンと ご紹介します。
(撮り忘れてしまったうさちゃん ごめんなさい)

c0032257_11342470.jpg

c0032257_11235995.jpg

c0032257_1124919.jpg
c0032257_11241836.jpg
c0032257_11242413.jpg
c0032257_11243012.jpg
c0032257_1124358.jpg
c0032257_11244023.jpg
c0032257_11244593.jpg
c0032257_11245198.jpg
c0032257_11245780.jpg


ねっ(^-^) みんな 可愛い
ありがとうございました。
うさぎって ほんと いいですね♥

次回は ブースに立ち寄ってくれたうさちゃんのご紹介です。
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-30 11:41 | うさフェス

準備完了♪

うさフェスでの
ラピーヌのブースの準備、完了しました。
みなさーん、お待ちしております。
c0032257_17040304.jpg

[PR]
# by ami.maro | 2015-03-27 17:01 | うさフェス

早くも 荷物の搬出です。

c0032257_11504855.jpg

今日は荷物の搬出日。
くろねこ様からの
ご要望で早めに荷物を送っています。
明後日着です。

今回は大きめ1個と普通が4個
計5個

実はね 
このおっきな箱の中に
パパしゃん手作りの白い什器が
入っています。

今までは フリマみたいなブースでしたが
少し おしゃれに変身です。

ぜひ 見に来てくださいね。

えっ?写真ですか?
実際にブースを想定して見たんですが
写真は撮り忘れました(;_;)

土日のお楽しみです。


c0032257_11505724.jpg

最近のあかりちゃん
ボサボサです。

c0032257_11511331.jpg

こーんなに 可愛かったのにね。
うさフェス終わったら

c0032257_11571715.jpg

こーんな感じで
トリミングしてもらいに行ってきます。
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-25 11:59 | うさぎのマスコミ関係

うさフェス 近況。

c0032257_15185357.jpg


ハーネスは、眠くなるまで作る。
これを実行の日々。

昨日っていうか今朝は
眠くならなかったので
ついに3時。

c0032257_152031100.jpg

毎晩 お付き合いしてくれている
あかりちゃんです By akemi

ママちゃーん 寝ようよーーBy あかり

c0032257_1521341.jpg

もう ベッドにいくよぉーー  By あかり


そばで 寝ていてくれるあかりちゃんですが
熟睡できないようです。   

明日 荷物発送。
さてあと何枚作れるかな?

出展作品 3点ご紹介です。
 ↓

c0032257_15243057.jpg

c0032257_15243717.jpg
c0032257_15244474.jpg



47番ブースです。

可愛いハーネスを 
たくさんの方に 見て欲しいんです。
ぜひ お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-24 15:29 | うさぎのマスコミ関係

頑張って作っております(^-^)    

なんとなく ぼーっと見るのが
好きなサイトがあります。

minnne
見てる人も多いかと
思うけど
見ていて飽きないのです。

いつかは欲しいなと
思ってよく検索するのは
アクセサリー。

素晴らしい作品ばかりで
楽しいサイトです。

そして
いよいよ
うさフェス SPRING も間近。

昨年のアーティスト祭もうさフェスも
出展のハーネスは 写真を撮らなかったので
今回は 全作品 撮りました。

Mサイズの一部をまとめて
パシャ!

c0032257_19574117.jpg


当日 出展予定のハーネスは
まだまだ たーくさんありますよ。
皆様 お楽しみにねっ(^-^)






 
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-15 20:01 | ひとりごと

49日です。

c0032257_11285283.jpg


今日 3月12日は
ななみちゃんの49日。

ほんとに居なくなっちゃったんだね。

でも 心の中で 一緒。

いつも一緒。

おっきいけど 抱っこすると意外と
痩せていて ふにゃふにゃ ふわんの ななみちゃん。
忘れるとか 忘れないとか
そういう事じゃなくて
ずっと 一緒にいる気持ち。

きっと うさぎさんを亡くした方には
わかると思う この気持ち。



(ここからは 妄想でございます。)

亡くなった日 うさぎ部屋のドアの所に
たっくんと こなみちゃんが
見えました。

「行こ!」って
たっくんが 私に抱っこされている ななみちゃんに 言ったんです。

こなみちゃんは 微笑んでいました。

「うん でも まだ 行きたくない」って
ななみちゃんが言いました。

そしたら たっくん達は
リビングの方に行って こなみちゃんと飛び回って
遊んでいました。

その後 虹の橋に帰っていきました。

数日して ななみちゃんは
虹の橋におやつのたくさん入ったリュックを背負って
たどり着きました

そこには
昨年 亡くなった主人の母が こなみちゃんを抱っこして
ななみちゃんを待っていました。

たっくんは 母の足元にいて
ななみちゃんに 
「遅いぞ!やっと 来たんだね
遊ぼ!」と言いました

ななみちゃんが うなずき
みんなが お花畑の彼方に行った姿が
私には見えました。

そうです。
たっくんは こなみちゃんが来てからは
水商売からあしを洗い
毎日 お花畑の中で過ごす生活に
なっていました。

今も ぴょんぴょん 跳ね回っている
姿が見えます。
寂しくないね。

以上 妄想でございました。
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-12 11:30 | アイドルうさうさ

震災・・・4年経ちました



4年 経ちましたね。

あの日
ほんとに怖かった。

うさちゃんをいれた
キャリーを3個持って
12階から 階段 降りたっけ

昨年の12月に
あかりちゃんをお散歩に連れて行って
帰ってきた時に
1Fのエントランスで
小さな男の子と一緒のママに
声をかけられました。

「震災のとき うさぎさんを
キャリーにいれて 避難していましたよね
うさぎさん 震えていましたよね」って
私はその方の事 覚えていなかったのですが
うさぎ連れなんて 
珍しいから
覚えてくれていたようです。

うさちゃんたち
震えていたんですね

それも 覚えてない私。

毛布を取りにいって
キャリーにかけていたけど
床に置いたキャリーじゃ
きっと 寒かったよね。

ホカロンは キャリーに
入れてなかったのかな。

んーー思い出せない。

ごめんね。

最初は1時間くらい 外にいたけど
雪が降ってきたので
ロビーにいた私。

たくさんいた方たちも
だんだん いなくなって
最後は 他の階の方と3人になってしまって
主人の帰りを待っていました。

主人とは 電話も通じず ただ ボーゼンとしていた私たち。
情報はなにもなく
ただ 仙台が津波で 大変な事になっていると聞き
仙台?津波?
それも 意味がわからなくて
ボーゼンと聞いてました。

今は うさちゃんもいなくなったけど
あのとき
そして あの日から
普通の生活ができるまで
うさちゃん達の存在が
私の心の支えに
どんなになっていたことかと
今 思っています。

ありがとう 
やっぱり うさちゃん 飼ってよかった(^-^)
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-11 17:57 | ひとりごと

新作。

うさフェスには
新作をたくさん持っていくので
毎日 深夜までハーネスを作っていますが
昼間も作っているから
流石に 眠くなる。。。私。

c0032257_1573716.jpg

フリフリの可愛いハーネス
たくさん できています(^-^)

あとね。。。50枚は作りたいんですが・・・
どうかな???

全部で 150枚持っていきたいのです。

c0032257_159870.jpg

セレブタイプ 
もう少し デコります。

c0032257_1594423.jpg

パニエもついて
とっても ゴージャス!

c0032257_151083.jpg

ピンクのふりふり。

時々 ウエディングドレスのサイトを見ては
参考にしています。
[PR]
# by ami.maro | 2015-03-06 15:12 | ハーネス

トルソー♥

c0032257_14443987.jpg

うさフェス用の
トルソー 3体にして
かわいいパニエをつけてみました。
真ん中は男の子用です。

この子達にハーネス着てもらいます。

いい感じ♥

c0032257_1446118.jpg

わたちにも 可愛いお洋服
作って欲しいでちゅ♪    By あかり

フェスが終わったらねっ(^-^)V  By akemi
[PR]
# by ami.maro | 2015-02-23 14:48 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧