人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!

こなみちゃんは、元気に帰ってきました001.gif
何度 経験しても
こなみちゃんの元気な姿を見るまで
とっても心配です。

元気です!_c0032257_11305785.jpg


帰って来てすぐのこなみちゃんです。
「今日は 静かにさせて おいてくださいね」と
先生に言われたので
ななみ・たくみペアも
夜のへやんぽは 中止して
みんなで静かに
過ごしてもらいました。

こなみちゃんは右の下の歯が
いつも伸びてしまいます。

お口の中央よりに
曲がって伸びてくるのですが
普通なら
歯で舌を 傷つけてしまうらしいですが
そこは お口の器用なこなみちゃん。
うまく舌が歯の下をくぐるように
食べているらしいです。

素晴らしい!

かなり めずらしいケースと
毎回先生に言われます。




今朝のこなみちゃん。
牧草を食べています001.gif
たっくんが 
こなみちゃんの
牧草を食べている様子を
気にしてくれているような・・・
気のせいのような。。。


先生が伸びていた歯の
お写真を撮ってくれました。

興味のある方は
  



元気です!_c0032257_11372612.jpg

by ami.maro | 2008-11-12 10:51 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro