人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッヘン! 名誉挽回だぁーー。

エッヘン! 名誉挽回だぁーー。_c0032257_12314536.jpg

世界中の僕のファンの皆様。
僕は賞状をいただきまちたぁ~~024.gif
福島トヨタで行われていた
ペット写真コンテストに応募したのだよん。  By たっくん

んーーーよかった よかった~~003.gif
                       By akemi

エッヘン! 名誉挽回だぁーー。_c0032257_1231599.jpg

とりあえず 記念写真。
パチッ!            
たっくんの背中 
なんとなーく もわーんとしているのわかりますか?
換毛で 毛がもわーんとしております。   By akemi

エッヘン! 名誉挽回だぁーー。_c0032257_12321154.jpg

               この写真で 賞を頂きました。

BLOGのTOPにUPしてあるお写真ですよん。

一位はワンちゃんだったそうです。
ワンちゃん ネコちゃんと一緒の
コンテストは やはり ワンちゃんが
いつも一番ですね・・・007.gif


                  By akemi

エッヘン! 名誉挽回だぁーー。_c0032257_12322438.jpg

この写真がお気に入りだけど
りらっくま君の肖像権とかいろいろあるから
公の場には 出せないのが残念です。。。。
                       By akemi
by ami.maro | 2008-12-06 12:49 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro