人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなみちゃんのPC教室開催。

さーて 昨晩も
内密に開かれた模様の
「こなみちゃんのパソコン教室」

今回は・・・

こなみちゃんのPC教室開催。_c0032257_1347345.jpg


私がうさぎ様のお部屋で
爆睡状態から 目覚めると
キーボードの上にいるこなみ様を発見!

この2つの ファイルを
開いておりました。

こなみちゃんのPC教室開催。_c0032257_1348142.jpg


『ウインドウズ スイッチャーのプロパティ』
VISTA特有の ファイルを斜めに いくつも
表示してくれるという機能のプロパティでございます。

こなみちゃんのPC教室開催。_c0032257_13481231.jpg


そして ヘルプ機能で
『ピクチャーホルダーの操作』 であります。

ただただ感心しておりますが・・・・

こなみさん、お願いだから
ネットでお買い物だけはしないでねっ008.gif
                     By akemi

こなみちゃんのPC教室開催。_c0032257_13542669.jpg


むふむふ060.gif
欲しいおやつは ネットで買っちゃうでちゅ♪
むふむふ060.gif     By  こなみ
by ami.maro | 2009-02-28 13:56 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro