人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみちゃんのおむつ。

ななみちゃんのおむつ。_c0032257_0152892.jpg

最初はこうやって
寝ていますが・・・
なでなでしてあげなとぉ・・・ By akemi

ななみちゃんのおむつ。_c0032257_0154327.jpg

ほりほり。。。  By ななみ

ななみちゃんのおむつ。_c0032257_016358.jpg

ほりぃーーーほりぃーーー By ななみ

ななみちゃんのおむつ。_c0032257_0162613.jpg

ほりほりほり・・・ほりほりほり・・・ By ななみ
何気に私を見るななみちゃん。  By akemi

ななみちゃんのおむつ。_c0032257_0164468.jpg

アンヨの間に はさんだら・・・
おむつの完成!     By ななみ

このまま しばらく じっとしているななみちゃんです。
ほぼ 毎日 こんなことしています。  By akemi
by ami.maro | 2009-04-28 00:17 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro