人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブ こなみちゃん。

アイラブ こなみちゃん。_c0032257_9105229.jpg

みなしゃん、こんにちは。  
今日は こなみちゃんのお家から
お送りしていまーす。        By たっくん

アイラブ こなみちゃん。_c0032257_910873.jpg

ごそごそ・・・
こなみちゃんは いつも このあたりで
寝ているのだぁーーーむふ。むふ。012.gif   By たっくん

アイラブ こなみちゃん。_c0032257_9103914.jpg

こなみちゃんは こうやって
僕を見つめているのだぁ。      By たっくん

アイラブ こなみちゃん。_c0032257_9113953.jpg

こなみちゃんの 匂いがするぅ~~~~012.gif  By たっくん

本日は ちょっとあやしいたっくんの姿を
お送りしました。。。
我がBLOG愛好者の皆様のうさちゃんも
こうかな?                     By akemi
by ami.maro | 2009-09-08 09:16 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro