人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ。

あれれ。_c0032257_10112355.jpg

ママちゃん、どうしたの これ?  By たっくん

あれれ。_c0032257_10115530.jpg

座布団が 濡れてるねぇ014.gif  By たっくん

あれれ。_c0032257_10202637.jpg

とうとう ママちゃん 失禁したのかぁ・・・???  By たっくん

あれれ。_c0032257_10133565.jpg

えっ?
ぼくじゃないもーーーん。   By たっくん

もちろん たっくんの仕業です。
2回目です。
私がPCをして座っているすぐ後ろに
大量の ちっこ。
1度目は私の足の指に ちーーーーーっとされて
生暖かい感じがして・・・
マジに 自分が失禁したのかと
お尻を触っちゃいました(笑)

布団を洗って カバーも洗って
大変だから もうしないでね。   By akemi

あれれ。_c0032257_10215541.jpg

えーん ママちゃんに 怒られた007.gif  By たっくん

たぶん 彼はおやつが 欲しくて
PCに夢中になっている私に
アピールしたのだと思われます。  By akemi
by ami.maro | 2009-09-13 10:18 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro