人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度。

冬支度。_c0032257_10483993.jpg

世界中の僕ちんのファンの皆様。
グッドモーニング&(/*^^)/ハッロ-!!   By たっくん

冬支度。_c0032257_1049359.jpg

ママちゃんがヒーターを入れてくれたので
僕ちんは その上を ホリホリしてみたよ。
これで あったかいぞぉ。   By たっくん

冬支度。_c0032257_10492453.jpg

お顔を洗ったら 寝んねタイムゥーー    By たっくん

冬支度。_c0032257_10494312.jpg

ねむーい。   By たっくん

冬支度。_c0032257_1050228.jpg

(*´∇`*) おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ彡フリフリ  By たっくん

偶然なのか 策略なのか
たっくんは わらマットに
穴を開けました。
確か昨年の冬も 開けてました。
うさぎさんは やはり 賢いねぇ012.gif   By akemi
by ami.maro | 2009-11-09 10:58 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro