人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみちゃんのお耳が~(><)

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10522691.jpg

みなさーん おはようでち♪  By ななみ

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10531091.jpg

わたち、お耳が
腫れちゃったのでち♪ 
もう何回目かな?   By ななみ

向かって左側が
ぷっくり!
さわるとサボテンみたいです。。。By akemi

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10553450.jpg

右は くつべらみたいですね。
これが 普通のななみちゃんのお耳。 By akemi

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10562592.jpg

左耳の上のほうに 水がたまって
腫れているんだそうです007.gif
「うわーこれはすごいねーー」って
病院の先生に言われちゃいました。
ななみちゃんって
もともとお耳がでっかいくて
ぷくぷく気味ですが
あーー気がつきませでした。
ごめんね ななみちゃん040.gif  By akemi

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10585920.jpg

元気にご飯も牧草も食べています。
●も 絶好調! By akemi

ななみちゃんのお耳が~(><)_c0032257_10594568.jpg

寝んねも絶好調。  
10日間 お薬を飲ませて
再度 病院へ行くことになりました。
赤く腫れていたのですが
赤みも少し消えて
腫れも引いてきています。
本人は かゆいらしいです。
もっと 気をつけてあげないといけないですね。
                By akemi
by ami.maro | 2010-01-28 11:03 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro