人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイットニー。

ホイットニー。_c0032257_11153542.jpg

2月14日 ホイットニーヒューストンのコンサートに
行ってきました。
会場は さいたまスーパーアリーナ

私達は VIP席。
前から 4列目。
すごーーい。

MISIAのコンサートのとき
これくらいの席でみたいなぁ。
オペラグラスなんて 不要でした。

ホイットニーは 太ったちゃったかな?
でも 足は長くてとっても綺麗。

昔のような 伸びやかな歌声とは 少し違った
今の彼女として 歌声。
すばらしかったです。

そして 何より
お茶目でキュートな印象でした。
新曲もよかったです。

MCもたくさんしてくれたけど
英語がねーー
わかりませんの 私。
残念。

ホイットニー。_c0032257_11193096.jpg


VIP席には おみやげがつきました。
トートバッグ・ポーチ・ネックピース&パスセット・ブランケット

ホイットニー。_c0032257_11195556.jpg


このパスがあると
アリーナ席からトイレに行くとき
チケット出さなくていいって事?
でも 帰ってきてから
存在をわかったので使いませんでした。

ホイットニー。_c0032257_11194317.jpg

2人で行ったので
もう1個のトートバッグは
持ち手がシルバー。
裏地もついていて ちゃんとしたバッグですよ。

ホイットニー。_c0032257_1120776.jpg

そして
こちらは
レストラン街にあった
ドリカムプロデュースのツリー。

スワロススキーが下の方にたくさんついます。
(写真だとわかりにくいけど ダイアモンドカットみたいな形に
なっている 部分です)
上から 光のLEDが雪のように
落ちるのがとっても綺麗でしたよ。
by ami.maro | 2010-02-15 11:39 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro