人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらしちゃったのだ。

いたずらしちゃったのだ。_c0032257_0383968.jpg

僕ちん 穴あけちゃった~~070.gif
だってさぁ~~
僕ちんは 穴うさぎ。
掘り堀り大好きなんだよ。  By たっくん

いたずらしちゃったのだ。_c0032257_040115.jpg


あれ~~ たっくん
いたずらしたでちゅか?  By こなみ

ななみちゃんかもねぇ~~  By たっくん

うさぎさんのお部屋には
フローリングと同じ色合いの
塩ビシートを敷き詰めてあります。
そのシートを見事に
齧ってくれた
たっくんです
とりあえず 冷え冷えマット敷きました007.gif  By akemi
by ami.maro | 2010-08-05 00:43 | うさぎのいたずら

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro