人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡もぐもぐ♡

&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_1119582.jpg

ねぇ ななみちゃん~~   By akemi
もぐ もぐ・・・・・        By ななみ
&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_1120870.jpg

何???            By ななみ
あ・あのぉ~~~~・・・・ 傷はどうかなぁと 思いまして・・・  By akemi
&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_11203172.jpg

どう??? もう 痛くないのだぁ ^^     By ななみ
&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_11205632.jpg

チョット うなぎっぽいと思った私。
うさぎ、うなぎ、字も似てるぞぉ~~~    By akemi
&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_11215260.jpg

こなみちゃんは、お部屋に放された時にペレットがケージに入るまで
こうして、ちょこちょこと ご飯茶碗の中身を確認しに行くのでした。By akemi
ごはん・おやつ 命でちゅ♪    By こなみ
&#9825もぐもぐ&#9825_c0032257_1122563.jpg

こなみちゃんは 6ヶ月と15日。もう大人のうさちゃんです。
でもこんなにちっちゃいのです。    By akemi
大人でちゅ♪ うふ♪     By こなみ
by ami.maro | 2005-04-18 11:35 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro