人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり 続きです。

びっくり 続きです。_c0032257_11374281.jpg

先日、このようにななみちゃんの
ケージの扉をあけたまま
うさぎさん達の
ご飯の準備したいたら
ドタン
大きな音が・・・

一瞬 何が起こったのか?と
思ったら
床にななみちゃんが
落ちたんです。

いや~~びっくりしました。
お陰さまで ケガはなかったようです。
あまりに お腹が空いてしまって
大興奮して 落ちたみたいです。
            By akemi

わたちの方が
びっくりでち♪  By ななみ


びっくり 続きです。_c0032257_1141282.jpg


ご覧くださいませ。
ねっ!
ちゃんと チッコしてる。
こんな画像を撮れたのは
数年ぶりです。     By akemi

改心したでち♪  By ななみ

ななみちゃん、偉いぞぉ  By たっくん
by ami.maro | 2010-10-22 11:42 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro