人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の皆様のご様子。

お引越してから
うさぎの皆様に いろいろ変化が
ありました。

たっくんは・・

最近の皆様のご様子。_c0032257_1026924.jpg

きのこのお家が
大好きになり
お部屋に出ると
ずっーーーーーーと
この中です。

そして
あの にんじんは 少し
葉っぱの辺りをかじって 
それからは 変化なしであります。

最近の皆様のご様子。_c0032257_10282723.jpg

そして
こなみちゃんは
とっても甘えんぼさんになり
この座布団は PCの下においてあるのですが
ここにやってきては
なでなでを 要求するようになりました。

前は麦をお茶碗にいれると
さっと ケージに戻ったのに
戻らなくなり へやんぽ大好きっこに
へんしーーん しました。

最近の皆様のご様子。_c0032257_10314026.jpg

そして ななみちゃんは
相変わらず チッコは
おトイレでしていますが・・・
時々 失敗しています。

それはね・・・

ななみちゃんの おちりが でっかいので
おトイレに座るとき
壁側を見て チッコすると
おチリが はみ出ちゃうからで~~す。

本人は ちゃんとしているつもりのようですが・・・

失敗しています。

これは 秘密だよ。
by ami.maro | 2010-11-19 10:37 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro