人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルさんになったでちゅ♪

モデルさんになったでちゅ♪_c0032257_9595633.jpg

みなしゃん こなみでちゅ♪

リビングに連れてこれたでちゅ♪

ななみちゃんは
自分でやってきては うろうろ ぴょんぴょんと
楽しそうに へやんぽしているでちゅ♪

たっくんも 連れてきてもらっては
のそのそと
へやんぽするけど・・・

わたちは こわくて 動けないでちゅ♪

ママちゃんに 写真が撮りやすいって
言われたでちゅ♪              By こなみ


モデルさんになったでちゅ♪_c0032257_1024051.jpg

じゃ~~お手手をのばして
モデルポーズ でちゅ♪  
もうお部屋に帰りたいでちゅ♪   By こなみ
by ami.maro | 2010-12-07 10:06 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro