人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしましたぁ♪

さーて たっくんファンの皆様は
たっくんの姿がいつ見れるのかと
夜も眠れない日々をお過ごしかと思います。

おまたせしました!

『うさたく』 ご覧くださいませ。  By akemi 


お待たせしましたぁ♪_c0032257_13495626.jpg

ふんぎゃ~眠いぞぉ~~  By たっくん

お待たせしましたぁ♪_c0032257_13503458.jpg

おやつを もらって
元気でたぞぉ~~   By たっくん

お待たせしましたぁ♪_c0032257_13511423.jpg

フフ・・・
どうだい。
僕のうさぎ姿。
『うさたく』って 呼んでねぇ058.gif  By たっくん

お待たせしましたぁ♪_c0032257_13523710.jpg

僕ちんの 横顔。
かわいい?    By たっくん

バッチリで~~す029.gif  By akemi

お待たせしましたぁ♪_c0032257_13535950.jpg

こりらっくまちゃんと 2ショット!
あ~~疲れたぁ。      By たっくん

お待たせしましたぁ♪_c0032257_13561054.jpg

僕は 脱いでも うさぎなのだ。  By たっくん
by ami.maro | 2010-12-18 13:57 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro