人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaちゃん

2月7日。
hanaちゃんが お月様に
旅立ちました

hanaちゃんは
ななみちゃんと実家が同じ
「うさぎ村」
色も同じ フロスティ。
ななみちゃんの方が
半年お姉ちゃん。

最初にBLOGで見たときは
とっても似ていたの
姉妹なのかって
思ったけど
血統書を見たら違っていて
姉妹ではありませんでした。

hanaちゃんは
とっても美人さんのロップちゃん。

旦那様の 若様と
いっつもイチャイチャしている姿を
とても 微笑ましい気持ちで
見ていました。

お月様には 娘さんの
雅ちゃんが待っているね。

ななみちゃんのお友達の
ミッキーちゃんもいるよ。

ミッキーちゃんと遊んであげてね。
マロンちゃんもいるよ。

hanaちゃんに逢ってみたかったな

ハーネスも作ってあげたかったな

ななみちゃんとうさんぽ してもたいたかったな

hanaちゃん ありがとう
かわいい姿をありがとうね

自由に飛べる翼はあるのかな
あるなら 我が家に 寄ってね
by ami.maro | 2011-02-09 09:46 | うさぎのお友達

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro