人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

お誕生日♪_c0032257_1164254.jpg

がぉ~~~~~~~~~~~~  By たっくん

お誕生日♪_c0032257_1172466.jpg

今日は僕ちんの誕生日なんだ。
僕は 5歳に なりました。
人間でいうと 46歳
中間管理職って ところだねぇ~   By たっくん

たっくぅーーーーーーーーーー
お誕生日おめでとー067.gif  
                      By akemi

お誕生日♪_c0032257_119976.jpg

これからも みなしゃん
よろしくねっ。       By たっくん

お誕生日♪_c0032257_1194080.jpg

そういえば
僕あてに いつものとんかつ屋さんから
ハガキが来ました。
うさぎでも いいのか?
またまた 僕は悩む。    By たっくん

とんかつ屋さんの アンケート欄の
子どもの名前に
うさぎさんを書いたから
毎年 うちのお三方宛に
ハガキが来ます。
うちは かわいい子どもなんですが・・・・
うさぎでも 風船くれるかな?    By akemi
by ami.maro | 2011-03-08 11:14 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro