人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズですよ。

クイズですよ。_c0032257_1151723.jpg

おはよーさーん。  By たっくん

んーー今日も
頭がでっかくて
かわいいねぇーー  
では・・・・
変身してもらいましょ!   By akemi


クイズですよ。_c0032257_1164887.jpg

かわいい乙女にヘンシーン!  By akemi

絵が下手だねぇーーー
ちっとも 僕ちん かわいくないぞぉ   By たっくん


クイズですよ。_c0032257_11103946.jpg


さーて 僕ちんの ファンのみなちゃま。
僕ちんは 何に変身したでしょう?
ちなみに 当たっても なんにもプレゼントは
ないらしいよぉーーーー        By たっくん

そうでございます。
当たった際には
ご自分で欲しい物をお買い求めくださいませ。  By akemi

せこっ!  By たっくん
by ami.maro | 2011-06-24 11:09 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro