人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

元気です。_c0032257_1255276.jpg

僕ちんのファンの皆ちゃま。
お久しぶりで ごじゃる。
僕ちんは 今日も元気に まるまってまーす010.gif  By たっくん

元気です。_c0032257_1281581.jpg

わたちも 元気でち。
今日は 夕方 5時すぎから
市内のお祭りに
ミッキーちゃんのパレードが
あるんだって~~~
本物だよ! すごいねーー。

お祭りにミッキーちゃんのパレードなんて
聞いたことないしぃーー

東北の復興の為に 来てくれるんだよね。
きっと。                      By こなみ


元気です。_c0032257_12113248.jpg

ママちゃんは 行くのかい?    By ななみ

近所なんで 行こうと思えば
行けますが…
見えるのかな?
テレビのニュースで見るのが一番かな。
                  By akemi
あたちは 行かないよ。
ここで寝てる。       By ななみ
by ami.maro | 2011-08-05 12:14 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro