人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡楽しいうさんぽ 後編♡

&#9825楽しいうさんぽ 後編&#9825_c0032257_13535380.jpg

うさんぽの後編でちゅね♪ こなみはお家でゆっくりしてるでちゅ♪
現場のあけみさんはGW中で本職のTDLで大忙しなので、居ないでちゅ♪
かわりにこなみがうさんぽの状況を御案内するでちゅ♪          By こなみ
&#9825楽しいうさんぽ 後編&#9825_c0032257_1354112.jpg

犬ではないでちゅ♪ ななみちゃんでちゅ♪ By こなみ
はい。ななみです。わん!わん!       By ななみ
&#9825楽しいうさんぽ 後編&#9825_c0032257_13542316.jpg

お猿さんの猿回しでは、ありません。ななみちゃんでちゅ♪ By こなみ
はい(*^^*)ななみです =*^-^*=にこっ♪ By ななみ
&#9825楽しいうさんぽ 後編&#9825_c0032257_13543686.jpg

右を向いたお猿さんでは ありましぇん。ななみちゃんです。 By こなみ
はい(*^^*)ななみです。で、となりの白いものは大根ではありません
akemiママの アンヨです(*^^*)              Byななみ
はい(*^▽^*) 私の足でございます(*^▽^*)     Byakemi
&#9825楽しいうさんぽ 後編&#9825_c0032257_13544781.jpg

リードを持っているのは、宇宙人ではありません。akemiママでちゅ♪ Byこなみ
はぁ~~い。わたちです。            By akemi
akemiママの写真はこの程度にしておいたほうがいいでちゅねっ♪
これ以上は、宇宙全体が破壊されかねましぇん♪
とりあえずはみなさんの健康を害していないか気になるでちゅ♪ By こなみ

こうして今日もウサンポ終了。
最後の写真に写っている橋は電車が走る橋です。
年に何度かSLも走ったりする橋なのです。

by ami.maro | 2005-05-05 14:13 | うさんぽ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro