人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼ぎ頭。

稼ぎ頭。_c0032257_20564360.jpg

ジャーン!!!  By たっくん

稼ぎ頭。_c0032257_2055198.jpg


たっくんが載りました。
どこかわかる?     By akemi

稼ぎ頭。_c0032257_20553222.jpg

左のページの下ですよん。  By akemi

稼ぎ頭。_c0032257_2055444.jpg

僕ちん 地道に稼いでます。 By たっくん

写真は春にインプレスさんに送ったんですが
それが採用になり
載ったということで
インプレスさんが送ってくれたんですが・・・

ポストを見る 1時間前に
本屋さんで なんと私
この本見てたんです。

このページも見ました。

左上の年賀状見て かわいいなぁ~
今年もこの本にしようかな?って。
そしたら
送られてきていて たっくん載ってて
びっくり!

買わなくてよかった。
むふ。

みなさんも本屋さんで見てね~~  
           By akemi
by ami.maro | 2011-10-10 01:32 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro