人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金たく。

金たく。_c0032257_1047522.jpg

僕ちん 日向ぼっこ中!
うさぎは 日向ぼっこをした方が
いいらしいんだってさぁ~   By たっくん

金たく。_c0032257_10493016.jpg

暖かくて ねむねむだぁ。  By たっくん

金たく。_c0032257_10501318.jpg

こなみちゃんも 来た!  By たっくん

ねぇ たっくーん。
何してんの? あそぼ!  By こなみ

金たく。_c0032257_10511617.jpg

僕は お昼寝中!  By たっくん

今日の たっくんは
黄金色に輝いて
「金たく」でちゅね~~ うふ012.gif  By こなみ

それは ちょっ・・・とぉ~~
「放送禁止用語」に ひっかかりはしないのか?
でも ブログのタイトルを
ちょっと Hな感じにすると
アクセス数がUPするらしいぞぉ028.gif
                     By たっくん
by ami.maro | 2011-10-27 10:57 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro