人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡替スポンジ疑惑♡

♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_13455359.jpg

わたちのスポンジ、ママちゃんが買って来てくれたよ(*^・^*)  By ななみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_1346927.jpg

ホーランドロップ用だよ。(*^・^*)  By ななみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_13462629.jpg

「こちら、現場のあけみです! 
『替スポンジ偽造疑惑』の取材で、こなみ・ななみ宅にお邪魔していまぁ~~す♪」
                                 By 現場のあけみ
おぅ!ひさしぶりぃ DEEP (* ̄(^ *) KISS!      By ななみ
元気でしかかぁ? あけみしゃん♪ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪   By こなみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_13463931.jpg

「は、は、、、、はい、、、、(^_^;) 
ななみさんの、、、熱い歓迎を、受けて・・・い・・るぅ~~~~~~~
現場のあけみで、、、すぅ~~~ ヾ(@~▽~@)ノ」      By 現場のあけみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_1346522.jpg

「うほぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎-◎)」By 現場のあけみ
ぺろん。ぺろん。べろ~~~~~~~~   べろ~~
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪      By ななみ
「わ、わ・た・く・し・・・・昨日から『替スポンジ偽造疑惑』の件、、、でぇ~~~
こ、、、こ、、にぃ~~~~~~~き、きましたぁ~~~~~~~~
あれは一体なんなのか、BLOG愛好者の方々より問い合わせが殺到てぇ~~
いまぁ~~すぅ~~~~~~~うへぇ~~~~~~~」  By現場のあけみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_1347473.jpg

明日、またおいで。 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!   By ななみ
「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? また?(´△`) えっ?Σ(='□'=)ウッソー!?」 
                                   By 現場のあけみ
♡替スポンジ疑惑♡_c0032257_14413184.jpg

あけみしゃん、また、明日来るでちゅ♪
ななみちゃんがきっと疑惑の真実を教えてくれるでちゅ♪
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ         By こなみ
「と、言うわけで明日もこちらにお邪魔する事になりました(ーー;) 
明日こそは、皆様の御期待に添える取材を敢行する意欲の私でございます。
私の取材に幸あれ ((((*ToT*)†~~~アーメン」    By現場のあけみ        
by ami.maro | 2005-05-08 14:58 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro