人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜頚 その後 2

斜頚 その後 2_c0032257_1250279.jpg

ななみちゃんの斜頚ですが
かなりよくなってきていて
首も曲がってないし
眼振もおさっまってきたようです。
お薬もかなり減らしています。
このまま 完治してくれるといいな。  By akemi

そして・・・

お食事中の皆様は
お食事がおわってから
こちらをご覧くださいませ。


   ↓


斜頚 その後 2_c0032257_12552434.jpg

朝 うさぎ部屋に来たら
たっくんは
お茶碗の上に
座っておられました。

こんなにおちっこや●が
あったら ここに座るしかないよね008.gif  By akemi

なかなか 快適じゃ。  By たっくん
by ami.maro | 2011-12-26 12:57 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro