人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。

明けましておめでとうございます。
今年も マイペースで
ボチボチ 更新していきますので
皆様 ときどき 見に来てくださいね。040.gif

さーて っと。

じゃーーまた
って

皆様 気になっていますよね012.gif


たっくーーーん
今年も頼むよ。
        By akemi 

まかしときぃ!  By たっくん

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。_c0032257_17414484.jpg

えっへん!
僕は 辰年だから
龍にヘンシーン。  By たっくん

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。_c0032257_17424216.jpg

ことしも
僕達の事&はむはむガーデン&ラピーヌ。よろしくねっ。  By たっくん

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。_c0032257_17431346.jpg

ぽふっ♪   By たっくん

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。_c0032257_17433388.jpg

こなみも がんばったでちゅ♪  By こなみ

謹賀新年。たっくんのかぶりもの。_c0032257_17441752.jpg

わたちは 治療にがんばるでち♪  By ななみ
by ami.maro | 2012-01-01 17:53 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro