人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんのお子様。

最近 エキサイトのBLOGの下の方に
前にUpした記事の写真が
Upされています。

そして たっくんの赤ちゃんの事を
Upした写真がありました。

懐かしい001.gif

たっくんは パパの任務を完了してから
うちに来たのであります。

生まれた時

ちょっと大きくなった時

かなり大きくなった時

この子は 今 どうしているのかな?

うちに引き取っておけばよかったなぁ~~なんて
思います。

幸せに暮らしているといいな。058.gif

そうそう 昨日 某企業様の御招待で
荒牧陽子さんのライブ見てきました。

歌が上手い~~。

個人的には MISIAのものまね 聞きたかったけど
やらなくて残念。

御招待頂きありがとうございました。
お食事も美味しかったです。
この場をかりて御礼を申し上げます。

でも たしか 1月29日にも
同じホテルでディナーショーがあるはず。
こんな地方に 週に2回もくるなんて
大変だなぁって思った私です。
by ami.maro | 2012-01-25 08:07 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro