人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイットニー& ひとりごと・・・

ホイットニー お月さまに逝ってしまいましたね。
才能のある人は 早く 呼ばれてしまうのでしょうか?

ホイットニーのコンサート
あったのって
一昨年の2月14日。

ちょうど2年前の今日。
2010年2月15日に
コンサートに行ったと
BLOGでUP しています。

彼女が亡くなった 今
私はとても貴重なコンサートに行ったんですねー

ちなみに あの時のコンサートって
VIP席だったから 2人で 52000円だったのであります。
がんばりました。

そして・・・

またまた がんばって こんなん買うてみましたぁ。
マッサージチェアです。

足のマッサージの部分は
自動で中に 引っこんでいくので
普段は意外とコンパクトな大きさです。

ホイットニー& ひとりごと・・・_c0032257_7494147.jpg



大地震以来 原発の作業員のみなさんが付ける
マスクを頑張って作ってきた主人への御褒美です。
原発の事故以降 会社の皆さんは
使命を感じて 余震にも動じず
作り続けたそうです。

もちろん 今も 作っています。

でも まだまだ 余震 多いですね。
昨日も震度3が2回。
結構 全国的に地震多いし。
まだまだ 油断できないです。

もうすぐ 一年なのにね~~
また 来るのかな
大きな地震・・・(><)こわーい。


ホイットニー& ひとりごと・・・_c0032257_7525626.jpg


後ろはこんな感じです。

使い心地ですか?

それはもう サイコーです。
って 私も使っているとう事でなのでーす。

優しく バッチリ マッサージしてくれます。

しかし、この時 電気屋さんに
買いに行ったのは ティファールの電気ケトル こちらは ポイントで もらってきちゃいました。

結局 電化製品から 離れらないとは
なんとも 微妙なお話ですね。
by ami.maro | 2012-02-15 08:15 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro