人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠うさうさの甘え顔♠

&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_18531354.jpg

ななみちゃんがおやつが欲しくて、甘えてきている所。
&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_18532580.jpg

ママちゃん。おやつちょうだい(*^▽^*)       By ななみ
&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_18564014.jpg

ね~~ね~~    By こなみ
&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_1858189.jpg

つんつん。。。ね~~ね~~  By こなみ
&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_18534098.jpg

ママちゃん、おやつちょうだいなのでちゅ♪  By こなみ
&#9824うさうさの甘え顔&#9824_c0032257_18535447.jpg

おひざに乗るともらえるでちゅ♪   By こなみ
待っててね(^0^) 今、あげるよ。  By akemi

甘えられると、ついついおやつをあげてしまうのです。。。
とくに こなみちゃんの目には弱い私。            By akemi
by ami.maro | 2005-05-12 19:04 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro