人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳のお誕生日。

6歳のお誕生日。_c0032257_1692044.jpg

3月8日。
今日は たっくんの6歳のお誕生日。
たくさんのファンの皆様のおかげで
6歳になりました。
ありがとうございます。

人間に換算して 52歳。

ちょっとお目々に元気ないかな?
ご飯 たーーくさん食べて元気になろうね。  By akemi

みなさーーん。
ぼくちんは ご飯食べてぷくぷくになるぞぉ。
お手手は 痛いけど お薬ものんでるぞぉ~
今日も病院に行ったぞぉ。
みなさん 応援してね。   By たっくん

6歳のお誕生日。_c0032257_1624231.jpg

たっくんが横になっても
体が痛くないように
ひざ掛けをアレンジして
ケージに敷きました。
汚れたら すぐ変えられうように
替えも用意しました。

これで ふかふかだよ。  By akemi

6歳のお誕生日。_c0032257_16111352.jpg

そして・・・今日はみんなで ひなたぼっこ。

マンションの修繕工事のネットが
昨日 とれて とても部屋があかるくなりました。

ななみちゃんが 私に何か訴えています。  By akemi

たっくん お誕生日 おめでと~~。
わたちより 若いんだからがんばれーー
でもってーーーあのぉ~~~  By ななみ

6歳のお誕生日。_c0032257_16135792.jpg


ここ落ち着かないんでぇ
わたちのお部屋に戻してもらえないでしょうかねぇ。  By ななみ

たっくんはどこに行っても
落ち着いているけど
ななみ・こなみペアは
落ち着かないんです。でも・・・
うさぎさんに
日光浴は 大切な事。
              By akemi

6歳のお誕生日。_c0032257_16164657.jpg

こなみは 自分で 部屋の間取り変えてみたでちゅ♪
楽しむことも大切でちゅ♪
たっくん 一緒にまた お部屋であそぼーー
お誕生日 おめでとう。 By こなみ
by ami.maro | 2012-03-08 16:27 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro