人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しご飯。

たっくんが お月様に行ってしまって
1ヶ月。
さみしいな・・・

たっくんとこなみちゃんの
とっておきの写真。

可愛い写真があるんだよって
ずっと大切にしていた写真。

見てね。

仲良しご飯。_c0032257_9584514.jpg

                         (左:こなみ  右:たっくん)
僕たちが一緒に ご飯を食べているお写真。
見たことあるよね  

でも ↓ は初公開だよ。

仲良しご飯。_c0032257_1003469.jpg

うまい!  By たっくん
おいちぃ  By こなみ

仲良しご飯。_c0032257_101881.jpg

ねぇ たっくん
わたち 食べちゃったんだけどぉ・・・・   By こなみ

仲良しご飯。_c0032257_1015654.jpg

ねーーーーーーーーーー
たべちゃったんだけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~
  By こなみ

仲良しご飯。_c0032257_1025070.jpg

ちょうだ~~~~~い                                            By こなみ

やだぁーーーーーーーー                                          By たっくん
by ami.maro | 2012-05-13 10:08 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro