人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚。

お魚。_c0032257_19161892.jpg

さーて これはなーんだと思う?
美味しそうなお魚。
でも キラキラしすぎて 美味しくなさそう?   By akemi

お魚。_c0032257_19172877.jpg

お熱が出た時に 冷やすでちゅ♪  By こなみ

お魚。_c0032257_19182579.jpg

やっぱ 生で 刺身でち♪ 
食べていい?         By ななみ

皆様は なんだと 思います?

釣りの餌じゃ~~ないよ。

へへっ。



お魚。_c0032257_19195955.jpg


カッターでした!

人目で気に入り パパしゃんに
買ってあげたのに~~
リアル過ぎって 拒否されました。

ポッケから このお魚カッターの
頭が出ていたら 面白いっておもううんだけどなぁ~~~ 

ちなみに このカッター
すごく軽いです。 
お値段は 609円也。          By akemi
by ami.maro | 2012-07-10 19:22 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro