人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ トリミング。

ちょっとだけ トリミング。_c0032257_16505532.jpg

あかりちゃん
3回目のワクチンの接種に行ってきました。
いよいよ10日後から
散歩ができます。
ぷにゅ ぷにゅの 肉球が
ちょっとザラザラになるのかな。
寂しいな。 

体重も1.85キロ
ななみちゃんは2.25キロ  
まだまだ ななみちゃんの方が
大きいですね。 
               By akemi

ちょっとだけ トリミング。_c0032257_16523265.jpg

あまりのボサボサ。お口の周りと
お目目の周りのみ
トリミングしてもらいました。  By akemi

明るくなったでしゅ♪   By あかり

ちょっとだけ トリミング。_c0032257_16533076.jpg

これは トリミング前。
綺麗になったのが
よくわかるでしょ。  By akemi

これで ご飯の時に
お口に毛が入らなくて
食べやすいでしゅ♪  By あかり

ちょっとだけ トリミング。_c0032257_16541934.jpg

わたちも 換毛中!
自分でトリミングするのだぁ。   By ななみ
by ami.maro | 2012-10-01 16:59 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro