人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ついに・・・ 前編♡

&#9825ついに・・・ 前編&#9825_c0032257_1152465.jpg

みなさぁ~~ん。こんにちはぁ~~(*^^*)
久しぶりの登場、現場のあけみでぇ~~す。
背後にはななみさんもいらっしゃいますぅ~~ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
                                   By 現場のあけみ
おはよ~さぁん =*^-^*=にこっ♪      By ななみ
&#9825ついに・・・ 前編&#9825_c0032257_1154351.jpg

こなみさんもいらっしゃいましたぁ~ (*^^*)  By 現場のあけみ
&#9825ついに・・・ 前編&#9825_c0032257_116444.jpg

こなみさん、今日はどんなニュースがあるんでしょ??? By 現場のあけみ
秘密なのでちゅ♪             By こなみ
内緒で教えてくださいよぉ~~      By 現場のあけみ
&#9825ついに・・・ 前編&#9825_c0032257_1162260.jpg

えっとね・・・ 内緒でちゅよ・・ ・・・で・・・でね・・・ ・・・   By こなみ
ふん ふん。。。え~~ ふん ふん・・・ それで?・・うん うん
え~~うっそぉ~~  ふん ふん・・・ ひぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
と、言うわけで 現場からお送りしました~~ (*^^*)    By 現場のあけみ

え(゜○゜)! (゜∇゜ ;)エッ!? 内容がわからないじゃん (`×´) プンプン!!
                                  By BLOG愛好者の皆様

明日のBLOGにて、公開しますよ~~内緒のお話の内容・・・
さぁ~~て あなたは今日も眠れない・・・・  ふ、ふ、ふ、(・_・;
                                  By akemi                                
by ami.maro | 2005-05-26 11:25 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro