人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり_c0032257_923104.jpg

みなしゃん、おはよーでしゅ♪
わたちは 疲れてるでしゅ♪   By あかり

トリミングに行って かなりお疲れの様子のあかりちゃん。  By akemi

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり_c0032257_9243636.jpg

眠いでしゅ♪  By あかり

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり_c0032257_925582.jpg

すっきりしたでしゅ♪ 
ママちゃんは 私のこと
トイプーとミニチュアダックスのMIXみたいだっていうしぃーー
パパちゃんは ムーミンのスナフキンの女の子版だっていうでしゅ♪  By あかり

ただいまぁーー♪ By トイプーあかり_c0032257_929456.jpg

とりあえず わたちは がんばりまちた♪    By あかり

キタキツネカットがテディベアカットより
お気に入りの私♪    By akemi
 
by ami.maro | 2013-03-07 09:31 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro