人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣手術から帰ってきて5日目です。♣

&#9827手術から帰ってきて5日目です。&#9827_c0032257_16274675.jpg

今朝のななみちゃん。カラー姿も決まって来ました。
うさぎさんなどの動物は毛繕いをしますよね。これがカラーを付けた時の難点。毛にお口が届かないから、カラーをなめています。可哀想(;><;) それにお耳やお顔や頭が痒くても齧れない。人間だって痒い所に手が届かなかったらストレスになりますよね。それに毛繕いできなかったお尻の回りやアンヨやお手手は黄色くなったり、糞がついたり、とってもかわいそうです。
綺麗好きなうさぎさんには、耐えられないのかも。

&#9827手術から帰ってきて5日目です。&#9827_c0032257_1628718.jpg

ジャーンジャジャジャジャン~~(*^^*)
午前中に病院に行って患部を見てもらい、カラーはずしOKになりました。で、でもまだ抜糸はしていないわけで、糸をひっっぱったら、糸の回りのお肉が・・・・ ☆⌒(*▽×)いてっ 。

&#9827手術から帰ってきて5日目です。&#9827_c0032257_16281767.jpg

カラーがはずれて、ななみちゃんは大喜び。でも飼い主はまた心配が出来て。それに今日病院に行くのをものすごく嫌がり、帰ってきても怒ってました。ついでに私も嫌われた模様(>_<")。午後はずっとお部屋に出していたのでさっきケージに戻り、良く眠っています。疲れたんだね。ななみちゃん。ゆっくりオヤスミ~ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
by ami.maro | 2005-06-11 16:43 | うさぎの避妊

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro