人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう ちびっこじゃないでしゅ♪ 

もう ちびっこじゃないでしゅ♪ _c0032257_9573911.jpg

よっ ちびっこ おはよーさーん(*^^*)  By ロップ ななみ

ななみ姉さん おはようございますでしゅ♪  
昔はちびでしたが もう 姉さんより
かなり おっきいでしゅ<(`^´)>    By トイプーあかり


もう ちびっこじゃないでしゅ♪ _c0032257_9592839.jpg


姉さん もう寝るでしゅか?  By トイプーあかり

9歳ともなると 疲れるんでち!  By ロップ ななみ

もう ちびっこじゃないでしゅ♪ _c0032257_101261.jpg


あかりちゃんも おざぶで ねんねしな! By ロップ ななみ

まだまだ あかりは 遊ぶでしゅ♪   By トイプーあかり
by ami.maro | 2013-07-02 10:03 | うさぎ&トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro