人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣手術から帰ってきて11日目。抜糸してきました。♣

いろいろな方に御心配をおかけしましたが、
本日10時30分。無事に抜糸してまいりました。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!ー
ななみちゃんは今、バリバリに毛繕い中です。
ななみちゃんは、辛かっただろうによく頑張りました。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

そして、大きな事故もなく抜糸までたどり着く事が出来たのも
ひとえに皆様の応援があったからだと思います。
(人-)謝謝(-人)謝謝
これからもななみ・こなみ・akemi をよろしくお願い致します。

&#9827手術から帰ってきて11日目。抜糸してきました。&#9827_c0032257_1126274.jpg

やっと、カラーがとれたよ♪ みなしゃんには心配かけてごめんね(^_^;)
                                  By ななみ
&#9827手術から帰ってきて11日目。抜糸してきました。&#9827_c0032257_11261551.jpg

10日間も毛繕いしないから、汚いのだぁ(`×´) プンプン!!  By ななみ
by ami.maro | 2005-06-17 11:37 | うさぎの避妊

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro