人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡元気になったよ♡

♡元気になったよ♡_c0032257_11555619.jpg

みなしゃん、こんにちは♪ ななみは傷口も綺麗になりまちた。うんちも大っきなのが出るようになったし、ご飯もいっぱい食べれるようになったよ。 By ななみ

♡元気になったよ♡_c0032257_11561274.jpg

いつものように、たくさん遊んでるよ♪  By ななみ

♡元気になったよ♡_c0032257_1156286.jpg

伸び~~をしても平気だよ♪   By ななみ

♡元気になったよ♡_c0032257_11564950.jpg

ななみちゃんの手術の成功をお祝いして、麦ジュースで乾杯でちゅ♪
                                     By こなみ

♡元気になったよ♡_c0032257_11572549.jpg

酔っぱらったでちゅ~ ォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
                                 By こなみ
麦ジュースは、なめちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!  By akemi

♡元気になったよ♡_c0032257_11574477.jpg

じゃ~~これ、なめるでちゅ♪ ペロペロ~~♪   By こなみ
それは、ななみちゃんのお薬だよ~\(`o'") こら-っ
ななみちゃんは、少し外耳炎があると言われて、手術のあとずっと飲んでいます。
その、お薬はななみちゃんは好きではないのですが、残ったお薬をこなみちゃんが
なめます。。。(先生は別にいいよと言ってましたけど。)  By akemi

♡元気になったよ♡_c0032257_1158433.jpg

こなみちゃんは、少し太っったけど これくらいの大きさです。
これ以上は大きくならないと思います(*^▽^*) 
960グラムですよ。ななみちゃんは2080グラムです♪    By akemi
by ami.maro | 2005-06-20 12:11 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro